≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー9号 同級生と恋人の境界線

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

今週は「アラタ カンガタリ」がお休みです。

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 1.0巻 初回限定版 1/26発売 神のみぞ知るセカイ 高原歩美 スムース抱き枕カバー 2/15発売 ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売


■ ハヤテのごとく!
雪路先生に助けられた足橋先生は、彼女をお洒落なレストランに誘っておりましたね。目の前で起きた事件に後悔しきりの薫先生(ホロリ)。しかし雪路先生は漫画家も有名になればかなり儲かると知り、気持ちがそちらにシフトしておりましたね。艶っぽい話にならない辺りが、彼女らしいですよ(^^; あと雪路先生の中で、完全に薫先生が彼氏候補で無い場面に泣けました。やはり黙っていては気持ちは通じない物なのですね。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 12/25発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 2/25発売


■ 月光条例
命を取り留めたイデヤの取った行動が、童話世界の方というよりは、本当に現代っ子そのものでしたね。しかしそのお陰でトショイインの工藤さん達にも、彼等の事情が伝わったみたいです。打ち出の小槌の争奪戦になりましたが、アラディン達の方が分がありそうな気が致します(^^;


■ 境界のRINNE
厄介な霊に見初められた翼くん。りんねは幽霊さんが彼を道連れに成仏しようとしている事に気付きますが、当の本人はりんねに借りを作りたく無いのですね(清灰も効かないのに、大丈夫なのでしょうか/滝汗)


■ 結界師
日永は月久に妻を奪われた上に、愛する彼女を改造されて弄ばれた事が許せなかったのですね。水月の為に復讐しようとした事を知った正守は、着ていた上着を彼女に与え総帥に皆の前で全てを話す事で幕を引こうと致しましたね。途中カケルが如何にミチルの事を大事に思っていたか分かりましたが、たくさんの人を巻き込んだこの事態は月久の本当の死?で終わったと考えても良いのでしょうか……。自暴自棄になったカケルの世界を終わらす呪いも、まほら様が時音ちゃんと共に現れた事で壊れてしまいましたね。しかしまだ宙心丸の封印が済んでいないので、もう一波乱ありそうですよね(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
リミ vs 美羽さん勃発! しかし彼女は思いの外お喋りで、一部有益な情報が新白連合に分かりましたね。宇喜田さんの格好良い場面が見れるわ、ジークフリート達も来て下さるわで次回が楽しみです。


■ 絶対可憐チルドレン
皆本さんはコメリカまで子守に行ったようです。薫ちゃん達と最初に出会った時の事を思い出しますね。兄らしき方が賢木主任に喰って掛かった場面も気になります。甘やかされて育ったのでしょうか?

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
桂馬を追って結は後をつけていたのですね(滝汗)。そこで他の女の子と仲良くしているのを見た彼女。攻略の余波なのか、未だ男装している結ですが、ゲームのプレイヤーキャラのように自由に動き回る彼女に押され気味な桂馬が面白いですね。一方、ハクアの同級生のフィオ(フィオーレ・ローデリア・ラビニエリ)が、桂馬達の居る地域の近くを担当する事になったようです。彼女がかのんを刺した張本人なのですが、桂馬はその事に気付くのでしょうか(ドキドキ)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.42 神のみぞ知るセカイ 『エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)』 12/31発売 神のみぞ知るセカイ 3Dマウスパッド エルシィ 1/27発売


■ 最後は? ストレート!!
御角にこてんぱんにやられた彼等のトラウマを逆手にとって、姉上は睦月を彼に見立ててピッチャーをさせておりましたよ。嘘みたいに入れ食い状態になりましたが、何時までも続く作戦ではないのが気になりますね。そろそろ大河の本気が見れそうですが、次回も凄く楽しみです。


■ マギ (MAGI)
アリババは頑張って走る事で痩せましたが、アラジンは若干細くなっただけでしたね。シンドバッドに彼らが敵対している組織の一端を聞かされましたが、かなりヤバそうな人達のようですね。シンドリアの食客として、マゴイの使い方を学ぶアラジンの場面が良いですね。相変わらず可愛いおねーさんが大好きのようですが、危うくトドメを刺され掛けましたね。


■ 國崎出雲の事情!!!
上方から来た伊左屋 藤次郎(いざや とうじろう)は、俺様キャラの菅原屋の兄(梅樹)に似ているのですね(^^; うっかりそんな彼に見初められた(違)出雲は、彼と東京見物する羽目になっておりましたね(滝汗)。女性と勘違いされていたようですが、彼を呼んだのは出雲の父だったのでしょうか? 伝説のお風呂でバッタリも見れて、次回も楽しみですvv


■ オニデレ
サヤさんを取られたく無い正くんは、思い切って彼女の屋敷を訪れ、そこでドンさんに宣戦布告を致しましたね。そこで知ったのは、彼はサヤさんも公認のドッキリに掛けられていた事でした。遠慮がちで強引さが足らない彼の本当の気持ちを試したのですねvv しかし事情は知っていても、いざ彼の口から別れを告げられると倒れてしまったサヤさん(滝汗)。あらゆる仲間が彼を手助けする為に駆け付けて下さいますが、ジンロボットが攻撃モードに入った為にとんでもない事態に。大好き作品なのでもっと続きが読みたいのですが、かなり終幕に近付いている感じですよね。最後まで魅せ切って欲しい物です。


オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(金)発売
・ ハヤテのごとく! 27巻
・ 絶対可憐チルドレン 25巻


■ 1/18(火)発売
・ 月光条例 12巻
・ 國崎出雲の事情 4巻
・ 史上最強の弟子ケンイチ 41巻
・ はじめてのあく 8巻
・ マギ 7巻
・ 怪体真書0 3巻

・ タッコク!!! 5巻
・ 青血のハグルマ 1巻 果向浩平先生
・ 魔法行商人ロマ 4巻
・ 幻影少年 5巻
・ サムライハイスクール 4巻
・ 銀塩少年 4巻(完結)

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1571-ca25af67

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

