≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #177 まだまだ

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

好敵手の存在
(1/27 その2)

たいようのマキバオー 14巻 12/17発売


今回のお話は栗東の練習場を二周するくらいならば、全速力でも走れるようになったヒノデマキバオーが描かれておりました。しかしやはり三周はキツいのですね(滝汗)。今回記者達がフィールオーライが親しげに文太に話し掛けるのを見て驚いておりましたが、やはり世間的にはそのような認識なのですね(滝汗)


今回天下のフィールが滝川さん待ちをしておりましたが、勝手に家出したペナルティみたいな形で、先にトータルケイオスに乗ったのですね。ケイオスは疲れが溜まっており、いつものキレは無いそうです(でも全然そうは見えませんでしたよ/汗)。当然本番までには合わせて来るでしょうし、油断出来ませんよね。


PS :
ハヤトはやっぱり金太の正体に気付いていない(はぁと)
滝川さんもその事を知り、どういう話になっているの?と不思議そうでしたね。(きっと福留厩舎全体でフィールを避難させていたと思っていたのだろうな……/滝汗)


みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) ホワイト サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー カスケード Tシャツ チャコール サイズ:L 6/25発売




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)
・ たいようのマキバオー 9巻 (2009.08.19)
・ たいようのマキバオー 10巻 (2009.11.19)

・ たいようのマキバオー 11巻 (2010.02.19)
・ たいようのマキバオー 12巻 (2010.05.19)
・ たいようのマキバオー 13巻 (2010.08.19)
・ たいようのマキバオー 14巻 (2010.12.17)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1573-658b19ae

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

