≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

レベルE #03 Risky Game!

テレビ版の 『レベルE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

王子の趣味

レベルE DVD 01巻 2/23発売 レベルE DVD 02巻 完全生産限定版 3/23発売


今回のお話は宇宙屈指の戦闘民族であるディスクン人に対して、生命の危機に瀕するレベルの怪我を王子が与えた事に端を発した物でした。一族総出で復讐に来た彼らでしたが、マンションの管理人さんもディクスン人だったのですね(滝汗)。雪隆の部屋のドアや壁が破壊され、あわや一大事!という場面で、一度は拒否した説得を王子の為に雪隆が行う(凶暴な宇宙人の前に立ちはだかる)場面が格好良過ぎましたよvv しかしこの凶悪な事態そのものが、王子の仕組んだドッキリ だったとは(滝汗)


部下三人の忠誠心を試す為に、ディスクンの長もノリノリで手伝って下さったのですね(報酬は将来野球選手として有望な、雪隆のプライベートを垣間見せる事だったとは/滝汗)。あの不自然な赤いオウムさんも、事故に巻き込まれた猫さんも、野球少年を監視する為のカメラだったのですね(滝汗)。ライバル宇宙人との取り決めで、彼らは野球選手達に不可侵条約を結んでいる為に、このような暴挙に出たようです。メジャー都市の選手や土地は、エラル星人の管轄だったので、風光明媚なあの土地に雪隆が来て下さったのが嬉しくて仕方なかったのですね(まだ学生である彼のサインを、総員「色紙」持参で書いて貰っている姿は可愛過ぎましたよvv)


どエラいオチと結局マンションの部屋がまともに直っていない(穴は塞がれず、鳩時計についている窓みたいな物が設置)されている場面に大爆笑してしまいましたが、地球人の未来は前途多難のようですね(^^;




【 今日のツボ 】


・ 怒りの余り王子に銃を放つクラフト氏(合掌)

・ ウキウキで前歯を抜いていた被害者役の彼

・ 実は買収されていた江戸川 美歩の父親

・ いくら娘の気を引きたいからって、駄目ゼッタイ!


野球が大好きな宇宙人にもツボを突かれましたが、登場していた動物達が鍵を握っていたとは驚きました。しかし王子の日記を読む事で、彼の狙いが自分達だと気付いた部下達の笑いが良いですね。(如何に普段碌な目に遭わされていないか、判るという物ですよ/ホロリ)。次回は新シリーズのようですが、ドキドキのまま待ちたいと思います。


栗山千明 「コールドフィンガーガール(アニメ盤)」 1/26発売

この記事のURL [ レベルE ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1575-bab0401a

TRACKBACK

レベルE #3

王子が殺したチンピラは、なんとディクスン星人でした。それを他のディクスン星人に知られて、クラフトたちは大ピンチです。王子が殺したチンピラは、本当に死んでいたわけ

| 日々の記録 | 2011/01/31/Mon 09:53 |

レベルE 第3話「Risky Game!」

地球は宇宙人でいっぱい~♪  そして 今日も平和です…?  義死行動してたディスクン星人! その行動を見られたら種族全員で復讐をしてくる。 大ぴんち! ですよ~。 ▼ レベルE 第3話「Risky Game!」   王子の集めた情報にディスクン星人に関するもの?...

| SERA@らくblog | 2011/01/31/Mon 10:44 |

PREV | Home | NEXT

