≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー10号 小槌争奪戦

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ヴィンテージの刺客

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 2.0巻 初回限定版 2/23発売 神のみぞ知るセカイ Blu-ray 3.0巻 初回限定版 3/11発売 ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売


■ ハヤテのごとく!
アーたんの髪は、くるくるチョココロネ。ちぃ、おぼえた!(誰がちぃやねんな)
凄く可愛い小さいアテネ嬢が拝めましたが、彼女にはハヤテと過ごした時の記憶や、不思議な例の力はもう無いのですね。これって以前彼女と帝爺様の云っていたペナルティや呪いと関係しているのでしょうか? ハヤテの優しさがまた炸裂しておりましたが、こういう些細な不安にも気付いてくれる所が彼らしいですよね。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/25発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 12/25発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 2/25発売


■ 月光条例
お地蔵さん達はわざと捕まっていたのですね。そんなにアラビアンナイトのメンバーは強いのかと怯えておりましたが、ようやく執行人達の活躍が期待出来ますよvv 良い感じに三枚のお札や、花咲爺さん達が大技を繰り出して下さいましたが、一寸法師達が平賀指令の云おうとしたお話を早く推測出来ると良いですね。


■ 境界のRINNE
りんねだけでなく、翼くんも彼女の恋文が集められた箱にあった数字の意味に辿り着いていたのですね。(どれだけモテモテだったのでしょうか、あのおじさま/滝汗)。まがい物に見えた例のペンダントが、意外に凄い効力を発揮していた場面に和んでしまいましたが、無事に解決出来て良かったですよ。


■ 結界師
まほら様、大活躍(滝汗)。時音ちゃんを背負ったまま、地上に降り立ちカケルの呪い消去や、神佑地狩りを補佐していた魂倉持ち(遥ちゃん)の命を消そうとするとは……。総帥の申し出は軽く一蹴致しましたが、水月の取り成しで契約が成立致しましたね。(また日永氏は大事な方を護れなかった事になるのですね/涙)。次はあの場に良守と宙心丸が来るようですが、遥ちゃん達の溜めた力以上に凄い物が来るって、本当に彼等はヤバイ存在なのですね(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
美羽さんより早い方って、この世に存在していたのですね。格闘は左程ではありませんでしたが、スピードだけならばリミ嬢に分があるとは(滝汗)。新島氏のピンチに、ジークフリートがパラシュートを外して駆け付けた場面に度肝を抜かれましたが、何とか闇の勢力に勝って頂きたい物です。


■ 絶対可憐チルドレン
皆本さんに真性のえむっ子疑惑が浮上致しました(違)。懐かしいパターンが発生致しましたが、あのチビっ子エスパーには、身内に知られずに成し遂げたい事があるのですね。早くも信頼を勝ち取り、共に行動を始めた二人ですが上手く行くと良いですね。

PS :
女性の身仕度に待ちぼうけを食らう羽目になった兵部少佐に幸あれです。まだまだ掛かりそうですよね、あれって(^^;

絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産] 7/28発売 絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION キャラクターソング集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
桂馬はフィオの正体に気付いていたのですね。しかしその根拠は、あくまでもゲームで培った理論な所が笑えましたvv そうか、危機的状況で近付いて来る見慣れない顔は、十中八九ヤバい輩なのですね(^^; 突飛な行動に出ても、それなりに見所がある事を知っているハクアが、同級生を拘留瓶で捕獲致しましたが、大丈夫なのでしょうか(上官が同じ角持ちなので、敵に寝返ったらどうしましょう/滝汗)

神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド ヒロインズ(歩美・美生・かのん・栞) 3/25発売 神のみぞ知るセカイ コンパクトミラー エルシィ 3/18発売 神のみぞ知るセカイ エルシィフタつきマグカップ 3/1発売


■ 最後は? ストレート!!
神無嬢は相手は玄人なので、付け焼刃の配球では勝てないと踏んだのですね。バッターが打ち難い場所を大河から聞き、弟の睦月に徹底してそこに投げられるように練習をしたようです。相手にそこ狙いだと思わせておいて、それから確率勝負で挑むのでしょうか? (姉上が数学の白服である事も、凄い意味がある布陣ですよね)。次回も楽しみですvv


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
アカチは門脇さんと同様に、親友であるカンナギに対して何か思う所があったのでしょうか? そんな事を意識させられるお話でした(あとお目めに関する場面が怖かったです/滝汗)


■ マギ (MAGI)
アリババの持っていた剣は折れてしまったので、中に宿っているジン(アモン)は、別の金属器に移動させないと駄目なのですね。モルジアナが持つ事になる卷属器が泣けました。忌まわしい記憶である筈なのに、彼女にとっては多くの恩人のお陰で誇りに思える物に昇華されたのですね(涙)。シンドバッドから預かっていた剣をアリババに返還する場面も、凄く感慨深かったです。


■ 國崎出雲の事情!!!
上方の歌舞伎と江戸のそれには、それぞれ全然趣(おもむき)が違うのですね。最初から激突しそうだった梅樹とですが、やはり同じ舞台に立つ事になるとは(共演者は先が思いやられますね/滝汗)


■ オニデレ
ユナさん達があんなにも協力的でナイスタイミングで集まれたのは、恥ずかしがり屋のモモさんが、マスクを外してまで彼女達に頼み込んだからなのですね。彼女がずっとサヤ達を影から見守っていた事、常に筆談等で話さないキャラだった事がこの場面で生きて来るとは……!(感涙)。まさかの全国猛者キャラが見開きで登場致しましたが、彼女の名前は日本中に轟いているのですね。天音くんのお陰で彼女の部屋まで辿り着けましたが、大丈夫なのでしょうか彼ら(^^;

オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(金)発売
・ ハヤテのごとく! 27巻(限定版)
・ ハヤテのごとく! 27巻
・ 絶対可憐チルドレン 25巻(限定版)
・ 絶対可憐チルドレン 25巻
・ 最後は?ストレート!! 1巻
・ オニデレ 9巻
・ 結界師 33巻
・ MIXIM☆11 11巻
・ 名探偵コナン 71巻
・ 最上の明医 4巻
・ T.R.A.P. 3巻

・ いつわりびと・空・ 8巻
・ DCD 3巻
・ M・S DOLLS 4巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1583-713e2294

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

