≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

レベルE #04 From the DARKNESS

テレビ版の 『レベルE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

抑え切れない性質

レベルE DVD 01巻 2/23発売 レベルE DVD 02巻 完全生産限定版 3/23発売


今回のお話は学校行事をサボって遊んでいた男子学生が、同級生の女子が何者かに殺害されてしまう場面を目撃してしまった事に端を発した物でした。仲間同士で単独行動を取っていた者を突き止め、用心するようにしたのですが、一人ずつ友達が消えて行く描写が怖過ぎましたよ(滝汗)


しかし居なくなった友達が紹介されたお店に先に行っており、保護して貰っていたとは……。彼らは宇宙人が地球に多数来ており、その一部が女性を捕食し生きている事を知ってしまいましたね。惑星が滅んだ為に地球に来訪し、ひっそりと生活していたのですね。それにしても捕食者の弟にインタビューする場面が凄過ぎましたよ。生きる為に必要な行為なのに、その対象に恋をして苦しんでいるのですね……。


しかし 大オチは王子が事実を元にしたドラマ を見せていたとは(^^;


しかもクラフトやサド達に作らせておりましたよ(部屋を占領された雪隆も御愁傷様です/滝汗)。大多数の地球人が余所の惑星から来たぷち侵略者?達に気付くのは、まだまだ先の事なのかも知れませんね(テレビ局?へのプレゼンに失敗しておりましたし^^;)


栗山千明 「コールドフィンガーガール(アニメ盤)」 1/26発売

この記事のURL [ レベルE ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1587-c2be8716

TRACKBACK

レベルE #4

今回は、前回までとはがらりと作風が変わりました。授業をふけていた不良少年たちは、そこでとんでもないものを目撃してしまいました。なんと同学年の女子生徒が、男子生徒

| 日々の記録 | 2011/02/10/Thu 00:27 |

PREV | Home | NEXT

