≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #05 金で買えないものはありません

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

深い結び付き
(2/6 その3)

べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売 グループ魂 「だだだ」 2/2発売


今回のお話はベル坊に気に入られた男鹿氏の手に、ゼブルスペルと云う悪魔の紋章が現れてしまった場面が描かれておりました。人類を滅ぼす悪魔を育てたくない彼は、紋章が成長しないように二度と喧嘩をしない誓いを立てますが、それを友人を守る為に破る辺りが良いですね。

お金に物を云わせて敵対勢力を買収して行く姫川氏が今回の相手でしたが、汚い手を使っても本物には勝てないというのが面白いですよね。男鹿氏を試す為にわざと捕まったフリをしたヒルダさんでしたが、アランドロンが指摘したように素直に喜べない所が可愛かったですvv

思ったよりもテンポが良く、サクサクとお話が進んで行きますが次回も楽しみですよ(*^^*)




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(6) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

哀れな青年

赤ちゃんをあやせずオープニングで
高圧電流を喰らった青年、
寝室で※ミディアムになってしまいましたね。
幸いウェルダンではなさそうですが。

※:意味解りますか?

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/02/11/Fri 10:39 | URL | ≫ EDIT

ビリビリ

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
お返事を致しますのが、大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

>高圧電流
ミディアムとウェルダンといえば、
ステーキ等の焼き加減しか想像出来ませんでした(滝汗)

男鹿氏は御坂嬢に電撃を浴びせられる上条くん並みに不幸な気が致します。
(相手が赤ちゃんだから叱っても余り理解して貰えませんし/汗)


何だか滅多に雪が降らない地域でも降るくらい今年は寒さが凄いようです。
お出掛けの際はくれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/02/16/Wed 01:07 | URL | ≫ EDIT

ダメージって?

あの赤ちゃんが怒ると
男鹿が高圧電流を流される目に遭うなら、
こっちの方がマシでしたね。

<赤ちゃんはおしゃぶりを抜く>
(ガブッガブッガブッガブッ!)

男鹿:こっちの方がマシだった・・・。
<赤ちゃんはおしゃぶりをくわえ直したが、
 男鹿の頬と腕に”楕円形の傷”があった。>

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/03/11/Fri 18:15 | URL | ≫ EDIT

ガブモグ

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
お返事を致しますのが、大変遅くなりまして誠に申し訳ございません(滝汗)

>ビリビリ
確かに高圧電流を流されるよりは、赤ちゃんの歯で
ガブガブと齧られた方がマシかも知れませんね。
(歯形の痕は凄い事になりそうですが/汗)


一部地域では停電措置が取られたりしておりますが、
お出掛け時にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/03/19/Sat 09:46 | URL | ≫ EDIT

男鹿

あの医者の少女に男鹿が高圧電流で焼かれた姿を笑われたら
視聴者たちの人気がUPですね。
・・・・・・・・・・・

少女:きゃははははははは!(^O^)
   その姿、外国の”○人”みたーい!
男鹿:丸焼けになった姿が”○人”?

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/07/20/Wed 14:39 | URL | ≫ EDIT

雷といえば

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
お返事を致しますのが、毎回大変遅くなりまして
誠に申し訳ございません(ぺこり)

>高圧電流
丸焼けアフロ姿といえば、個人的には
カミナリ様を思い出してしまいます。
男鹿氏が虎柄パンツ一丁になったら問題があるかも
知れませんが、赤ちゃんのベル坊ならば
可愛いかも知れませんねvv


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
今年はゲリラ豪雨のお話を余り聞きませんが
お出掛け時には、くれぐれもお気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/07/24/Sun 10:35 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1591-966dac1f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

