≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #308 さよなら…乱菊

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神に復讐をする為に

BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 09巻 1/26発売発売 BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 01巻 (完全生産限定版) 2/23発売


今回のお話は市丸隊長が今まで藍染隊長に従っていたのは、彼が作った崩玉に無理やり奪われた、乱菊さんの魂の欠片を取り戻す為だったという事が分かりました。相手が狡猾にしかも護廷十三隊にも気付かれない様に、霊力のある者から奪っているのを見て、自ら相手の懐に飛び込む事にしたのですね。しかし相手の方が一枚も二枚も上手であり、進化した藍染隊長にとって崩玉が自身の身体になくても、何の問題もなかった場面が切なかったです(滝涙)


それにしてもギンの斬魄刀の名前(始解の射殺せ「神槍(しんそう)」、卍解の「神殺鑓(かみしにのやり)」)や、その能力の全ては、藍染隊長を倒す為だけに存在していたのだと思うと、鳥肌が立ちますよ……。絶大な力を持つ者に対して、何の策も無く立ち向かっていた護廷十三隊の方を遠巻きにコメントしていた場面がありましたが、あれは実体験から基づく物だったのですね。


あともう駄目だと思ったその時に、断崖から帰還した主人公が格好良過ぎましたよ。一護の成長した姿を見て、彼の目から恐怖感が消えていたのを確認した、ギンの台詞が印象に残りました。あの強過ぎる藍染隊長をも軽く凌ぐ一護に驚きましたが、いよいよその時が来るのかも知れませんね。


RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.5 1/26発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。




■ DVD
・ 3/23発売 New!
・ BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 02巻

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1595-1d23df51

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。