≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

レベルE #05 Here come Color ranger!!

テレビ版の 『レベルE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

王子の戯れ

レベルE DVD 01巻 2/23発売 レベルE DVD 02巻 完全生産限定版 3/23発売


今回のお話はまた暇を持て余した王子が、今度は東京の小学生を無理やり誘拐し、宇宙人と戦える正義の味方にする物となっておりました。相変わらず突拍子も無い事をするなぁと思いましたが、それは彼らの担任が宇宙人だと気付いた為に仕掛けた、イタズラだったのですね。女性教諭の正体は怖いワニ(若しくはトカゲ?)型でしたが、可愛い教え子達がバカ王子の余興に付き合わされていると知り、大爆笑しておりましたね。


しかし彼女は追っ手が来たのだと思っていたので、あんなにも警戒していたのですね(それにしても故郷とは違う惑星に来て夢を叶えるとは、侮れませんよね彼女/滝汗)。先生に頼らずに王子(もとい魔王)を倒す旅に、わざわざ山形まで行く羽目になったチビ達ですが、事情を知らないクラフト魔神に幸あれです。(CM前後に入るアイキャッチも今回仕様になっていて、楽し過ぎましたvv)




【 今回のツボ 】


・ 交渉役をやらされたり、未知のテクノロジーに触れてウキウキの赤(パシらされ委員長)

・ 白のやる気の無さは異常vv

・ 絶対体型とカレー食べたそうな雰囲気で、黄色に選ばれたであろう彼(^^;

・ 青の受難が世知辛い件について


先生は悪人しか倒さないタイプの殺し屋なのですね。夢を叶える為に、宇宙を旅している辺りも面白かったです。お金持ちのお坊ちゃんが、自分が動かせる予算はこれだけと提示した額も凄かったのですが、きょうびのチビっ子は結構ドライですよね(滝汗)。のんびりと野菜みたいな物を育てているクラフト達に、襲い来る受難が今から楽しみですよ(コラ)


栗山千明 「コールドフィンガーガール(アニメ盤)」 1/26発売

この記事のURL [ レベルE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1600-4306d0ed

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

