≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輝きのタクト #19 三人の日曜日

テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

それぞれの気持ち

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray 02巻 完全生産限定版 2/23発売 PSP STAR DRIVER 輝きのタクト 「銀河美少年伝説 特典:南十字学園スペシャルディスク付」 3/3発売 SCANDAL 「Pride」 2/9発売


今回のお話は久々にワコちゃんにスポットが当たっておりました。彼女の誕生日をスガタ君とタクト君の二人がお祝いして下さったのですが、そのような晴れの席にも容赦なく戦いを仕掛けて来る、綺羅星十字団が非常に憎たらしかったです(^^;

しかし二人の巫女は相手が敬愛する者を操った際に、すぐに気付いて対処した場面が格好良過ぎましたよvv 久々に第一フェーズを悪用した敵でしたが、巫女の正体を隠している味方にすら手加減をしなかった辺り、かなり悪質ですよね(滝汗)




【 今日のツボ 】


・ 友達のルリちゃんに云われるまで、自分の誕生日を忘れていたワコちゃん

・ 同居しているので、一緒に登校して来たタクトとスガタの二人

・ 赤青コンビによる、カレーを作る場面

・ スガタ君が玉ねぎに泣かされた所

・ 罪無き者を泣かせた咎で、お鍋に丸ごと入れられた玉ねぎ

・ 火の通りが悪い人参から鍋に入れた方が……という事を知っていたタクトは、お料理経験者?

・ 二人の作ったカレーは大層美味しかったらしく、4杯もおかわりをした彼女

・ プリクラを撮る三人の描写が可愛過ぎるvv


火事の為に予算が無かったタクトは、大事な懐中時計を彼女に渡しておりましたね。そこで初めて彼の母親の顔が分かりましたが、やはり学園に飾ってある絵は(息子が云っていたように)まだ見ぬ母親で決まりのようですね。


デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト (BOX) 5/31発売 R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX) 4/25発売




【 今日のツボ02 】


・ 前回、どエラい場面で続いていたのに、その相手のスガタ君からモーションを掛けられたのに、本人で無いと気付き、頬をぶった委員長の場面

・ ワコちゃんを守る為にスガタが幼い頃から持っていた懐刀が、本人の手に渡った途端役に立ってしまった所

・ ニードルスターの第一フェーズの有効射程距離が気になる(滝汗)

・ 口直しにデザートを食べに行く予定が、駄目になった事

・ いつもの空間を破壊しての登場シーンが、心なしか怒っているように見えるタウバーン


相手の身体に憑いている時は、本人達の身体は抜け殻のように無防備になるのですね。壁の中も透視出来るようですが、実用的なのか否か微妙な感じが致します。仲良し三人組のプライベートが垣間見える回でしたが、次週はヘッドがタクト母を口説いているように見える場面があってドキドキですよ(どういうトリックで、当時の若いままの姿を保っているのでしょうね?/滝汗)


STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄 2/25発売 STAR DRIVER 輝きのタクト スタードライバー iPhone4対応 キャラクタージャケット タクトandスガタ 3/25発売 STAR DRIVER 輝きのタクト スタードライバー iPhone4対応 キャラクタージャケット 綺羅星十字団 3/25発売




【 ピックアップ商品 】


■ 書籍
・ 2/26発売 New!
・ STAR DRIVER 輝きのタクト 01巻
・ STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー 01巻


STAR DRIVER 輝きのタクト タウバーン / アプリボワゼ リバーシブルTee M STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年 / 南十字学園 リバーシブルTee M STAR DRIVER 輝きのタクト 綺羅星十字団 / ロゴコラージュTee-M




■ DVD
・ 4/27発売 New!
・ STAR DRIVER 輝きのタクト 04巻 完全生産限定版・Blu-ray
DVD 04巻 完全生産限定版) 第10~12話

・ 3/23発売
・ STAR DRIVER 輝きのタクト 03巻 完全生産限定版・Blu-ray
DVD 03巻 完全生産限定版) 第7~9話

・ 2/23発売
・ STAR DRIVER 輝きのタクト 02巻 完全生産限定版・Blu-ray
DVD 02巻 完全生産限定版) 第4~6話

・ 1/26発売
・ STAR DRIVER 輝きのタクト 01巻 完全生産限定版・Blu-ray
DVD 01巻 完全生産限定版) 第1~3話




■ グッズ
・ ワッペン 3/25発売
STAR DRIVER 輝きのタクト 綺羅星十字団ワッペン 3/25発売 STAR DRIVER 輝きのタクト 南十字学園校章ワッペン 3/25発売 STAR DRIVER 輝きのタクト スタードライバーエンブレムワッペン 3/25発売

STAR DRIVER 輝きのタクト 第一隊 エンペラー ワッペン 3/11発売 STAR DRIVER 輝きのタクト 第ニ隊 バニシングエージ ワッペン 3/11発売 STAR DRIVER 輝きのタクト 第三隊 ブーゲンビリア ワッペン 3/11発売

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四隊 おとな銀行 ワッペン 3/11発売 STAR DRIVER 輝きのタクト 第五隊 フィラメント ワッペン 3/11発売 STAR DRIVER 輝きのタクト 第六隊 科学ギルド ワッペン 3/11発売


あみあみ アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ STAR DRIVER 輝きのタクト ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1603-0422c5fe

TRACKBACK

STAR DRIVER 輝きのタクト #19

ワコの誕生日。タクトたちは、3人の時間を満喫しています。しかし、そこに綺羅星十字団の邪魔が入るのでした。ルリと先輩とのつきあいは順調なようです。ワコが登校すると

| 日々の記録 | 2011/02/19/Sat 17:55 |

PREV | Home | NEXT

