≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ11号 交渉に向かない人

1ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 01巻 (完全生産限定版) 2/23発売 べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売 ぬらりひょんの孫 DVD 06巻 (初回限定生産版) 2/18発売


■ ワンピース
先週のラストを見て、ゾロの暴れる場面が見れるvvと楽しみにしておりましたが、バトルは既に終わり王族や兵隊さん達をフルボッコにした後でした(滝汗)。ただでさえ悪人だと誤解されている中で、ある意味清々しい暴れっぷりですよね(チョッパー達が慌てるのも無理はない気が致します)。あと人魚のしらほし姫とルフィは、彼女の要望で、海の森に行く事になりましたよ。そこは王子達の伝言を聞いたゾロ達も、行く事になるみたいですね。しかし逢っては駄目だという方の情報が興味深いです。

PS :
姫様のペット(サメのメガロ)が健気過ぎました。あの大きな人魚さんを、飲み込んで下さるとは……


■ ナルト
ダルイ氏のピンチの前に、金角と銀角の能力に引っ掛かった姉弟コンビがおりましたよ。アツイとサムイって、またネーミングが絶妙過ぎましたvv お早い復活を期待したいです。


■ BLEACH
リルカは眼帯氏にも一護の修行を手伝うように云っていたのですね。あのぬいぐるみの豹変は、主に彼の能力のようです。しかし細かく設定しないと酷い目に遭う辺り、一部のカードゲームの設定のようですね(^^;

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH スーパージャンボ掛け時計39cm 【Aタイプ】


■ 銀魂(ぎんたま)
プリズンブレイク銀時編、無事に終了致しました。看守さんは新人時代の自分を暖かく見守って下さった、あのお爺さんの希望の光を消したくは無かったのですね……。ラストのオチが素敵過ぎましたが、今度は何方が捕らわれるのでしょうか(コラ)。いえ、ここまで来たら鯱(シャチ)と攘夷4人組の掛け合いを見てみたいですよ(^^;

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

FLiP 「カートニアゴ(初回生産限定盤・DVD付)」 2/23発売 ピコ 「桜音(初回生産限定盤・DVD付)」 3/9発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
山本氏、復活!!
相変わらず漢過ぎますねvv 自分と敵対していた薫にさえも、友達だからとDスペードの攻撃から助ける場面が格好良過ぎました。密かに山本氏の負傷で苛立っていた獄寺君が見れたり、ミルフィオーレっぽい衣装の武が拝めたりと楽し過ぎましたよvv 何とかクローム嬢を傷付けないように、Dスペード氏を倒せると良いですね(むしろプリーモ達も見たいですよ^^)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来決戦編 Final. 01巻 2/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来決戦編 Final. 02巻 3/16発売


■ SKET DANCE
ボッスンの顔が福笑いのように、凄い事になってしまうの巻。作中では新年早々、母親と妹にすらも凄い微妙(残念な顔)と思われてしまった辺りが切ないですね。あれどの位の時間が経つと治るのでしょうか(滝汗)


■ ぬらりひょんの孫
あの村は人々の噂が生んだ、妖怪の結晶体みたいな物なのですね。ゆらちゃんが苦しい思いをして運んでいた重い荷物は、兄の武器だったのですね(滝汗)。竜二の例の水だったとは拍子抜け致しましたが、何時頃元気なパト達に会えるのでしょうか……

ぬらりひょんの孫 奴良リクオ (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 4/30発売


■ バクマン。
七峰くんの漫画の作り方を、担当の小杉氏も気付いてしまいました。しかし人事異動を盾に、担当氏を脅して来るとは……(滝汗)。新しい漫画のキャラクターを作り始めているサイコー達ですが、彼が連載して来るとなると、福田組のメンバーだけでなく、自分達も内容的に厳しくなって来ますよね。ファンだった子の暴走を止める為にも、自分達が漫画で引導を渡す決意をした所が良かったです。

 alt= TVアニメ 「バクマン。」 KOOGY CD 2/23発売


■ いぬまるだしっ
タイムカプセル話でした。人に歴史有りとは上手い事云ったものですよね。どえらい所で色々と繋がっており、驚いてしまいました(滝汗)。


■ 保健室の死神
経一もサンプリング銃以外の手段で、病魔に対抗出来たのですね。初披露のようですが、上手く行きますように……


■ めだかボックス
先輩の凄い攻撃を文字通り受け流していたのですね(滝汗)。こんな事が可能ならば、生徒会側に勝ち目は無いのでは……


■ トリコ
ゼブラさんはとにかく喧嘩っぱやいのですね(^^; せっかく綺麗な施設を借りたのに、速攻でボロボロになっておりましたよ。しかし彼が滅ぼしたという種が、全て生物を危険に晒す物だったのですね。そうとは知らない小松君が、殺されるかも知れないリスクを負いながらも、敢えて咎めた場面が格好良過ぎましたよ。悪いと思った事を咎める事が出来る方って、貴重ですよね。(あと戦争を終わらせる有効的な手段がゼブラの存在って、凄過ぎますね/滝汗)


■ 黒子のバスケ
木吉先輩の怪我の具合が酷くて、リコちゃんにベンチに戻るように指示されてしまいました。確かに残念だとは思いますが、正しい判断ですよね。黒子くんの味方にもギリギリラインのパスワークで、どう対処出来るのか見守りたい物です。


■ べるぜバブ
姫川氏のお金持ちぶりに引いている女性陣がナイス過ぎましたvv ここで変に財閥系の方に媚びない辺りが良いですよね(*^^*) あと寧々さんがネットに不慣れ過ぎる場面も可愛過ぎましたよ♪♪ 同志打ちもありのオンラインゲームらしいので、何だか凄い事になりそうですよね(滝汗)


レベルE DVD 01巻 2/23発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。




【 おまけ 】

■ 2/4(金)発売
・ ジャンプSQ. 3月号
D.Gray-man感想はこちら からどうぞ)

・ ONE PIECE 61巻
・ 銀魂 38巻
・ SKET DANCE 17巻
・ PSYREN -サイレン- 15巻
・ SWOT 2巻
・ こちら葛飾区亀有公園前派出所 173巻

ジャンプSQ.の作家陣の単行本です
・ Luck Stealer 8巻
・ 戦国BASARA3 -ROAR OF DRAGON- 3巻(完結)
・ 月華美刃 2巻
・ 屍鬼 10巻
・ アグリッパ -AGRIPPA- 1巻 内水融先生


■ 1/6(木)発売
・ ジャンプSQ. 2月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら からどうぞ)


■ 12/4(土)発売
・ ジャンプSQ. 1月号
当サイトの感想はこちら から、D.Gray-man感想はこちら からどうぞ)

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1604-9d3edb3a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。