≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #309 激闘決着! 放て、最後の月牙天衝!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

彼の望み

BLEACH 斬魄刀異聞篇 DVD 09巻 1/26発売発売 BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 01巻 (完全生産限定版) 2/23発売 RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.5 1/26発売


今回のお話は天鎖斬月(てんさざんげつ)が、本当に望んでいる事が分かる物となっておりました。彼は己の分身である一護の身を、一番守りたいのですね。しかし彼は手に入れた力を、大事な仲間達を守る為に(文字通り命懸けで)使ってしまう為に、一護に最終奥義を教えたくなかったのですね……。


今まで辛そうな、それでいて寂しそうな表情をして主と戦っていたのは、このような意味があったとは……(涙)。しかも一護が最後の技を会得するには、天鎖斬月からの攻撃をその身に受ける必要があったのですね。最後の月牙天衝を教えて貰った一護は、天鎖斬月と一つになっておりましたね。オレンジ色の髪が黒く長くなり、更に大人びた感じになっていたのが印象に残りました。


あと本誌を読んだ時に、変化を遂げた藍染隊長がやたら多弁だったのが印象に残りましたが、テレビで見ると左程気にならない気が致しました。速水奬さんマジックだったのでしょうかvv 気になるキーワード(霊王)が飛び出して来ましたが、何時頃本編に絡んで来るのでしょうね?(^^; (むしろ卯ノ花隊長の卍解技と、ひよ里が母のように慕ったという、曳舟隊長のエピソードも早く見たいですよ/滝汗)




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




■ 音楽
・ 3/2発売 New!
・ ROOKiEZ is PUNK’D 「Song for… (BLEACH盤)」

・ 2/23発売
・ RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fifth Season Vol.1

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1606-2c9b5534

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

