≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー12号 オニデレが最終回!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

友の言葉

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 2.0巻 初回限定版 2/23発売 神のみぞ知るセカイ Blu-ray 3.0巻 初回限定版 3/11発売 ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売


■ オニデレ
サヤさんと誠さんのチャペルの場面があったので、かなり慌ててしまいましたよ(^^; あれは彼を養子に迎え入れる儀式だったのですね。ちゃんと正くんとの交際が続いているようで、安心致しました。彼女の意識が無い時にはした事がありましたが、あの超絶照れ屋さんである彼女の意識がある時にするそれは、格別二人には意味がある物ですよね。それを見開きで見せて頂いてファンとしても、感無量です。大好き作品でしたので、終わってしまうのが凄く寂しいですよ……。

オニデレ 育島紗夜 フタ付マグカップ 7/25発売 オニデレ 虹ノ瀬 咲 フタ付マグカップ 7/25発売


■ ハヤテのごとく!
瀬川さんのターンというよりは、シラヌイを隠れみのにした、ハヤテの隠密活動(お嬢様が教室に忘れたPSPを取りに行く)お話でした。個人的に本編よりも、現在見ている夜中の兄メ 『魔法少女まどか★マギカ』 の首ぽろりネタが仕込まれていた事に反応してしまいましたよ。まとめサイト様でもマミさんは散々ネタにはなっておりましたが、改めて見ると結構悪質ですよね(^^;

キャラクター的にどちらも好きなので、ナギはあの手の残酷ネタも平気で許容出来るのか……と、残念に思ってしまいました。(それともメインヒロインであり筈の彼女が作中で、不幸な死に方をする暗示だったりするとか?/滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 2/25発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 12/25発売 ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/25発売


■ 月光条例
天道氏の活躍が期待出来そうですvv しかし絨毯に乗った三人組は凄い悪そうですね(滝汗)


■ 境界のRINNE
鯖人パパはどんな時も、楽をする事を忘れていないのですね(^^; 変なよりしろ人形を幽霊さんに与え、しかも騙魔死神のお仕事も相手にさせておりましたよ(滝汗)。目的をすり替える事で無事に成仏させましたが、りんねも苦労が耐えませんね。


■ 結界師
まほら様の見た目は、時音ちゃんと一緒に居る「眺める者」と同じでした。分身みたいなものでしょうか? 今回竜姫(たつき)が扇七郎を心配しておりましたが、まさか覇久魔の主を扇家が代々護って来た例の土地に移す為に、繭香様を亡きものにするとは……(滝汗)。嵐座木に封印されている彼女が、度々頭上に居る彼らが邪魔だと云っていた台詞は、この為の前フリだったのですね(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
トールならきっとCDロムを割って下さると思ってましたvv 任務に失敗したリミさんですが、美羽さんのスピードをも上回る所が怖過ぎます。武術にはまだ長けていない所を突ければ良いですね。


■ 絶対可憐チルドレン
彼が来たのは母を亡くした地に来る事だったのですね。列車事故が原因だったそうですが、もしかしたら自分がエスパーとして覚醒した所為かも知れないと考えているのですね(滝涙)。やはりあの兄は兵部少佐の変装でしたが、父は彼とどエラい約束をしていたのですね(大丈夫なのでしょうか/滝汗)

絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産] 7/28発売 絶対可憐チルドレン ALL THE BEST 主題歌集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
桂馬は自分の巻き込まれた事態を、最初はヴィンテージの襲撃だと思ったのですね。しかし決定的に致命傷を負わさない所を見て、月夜の中に宿った女神の力だと理解したようです。厄介な事態になってしまいましたね(滝汗)

神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド ヒロインズ(歩美・美生・かのん・栞) 3/25発売 神のみぞ知るセカイ エルシィフタつきマグカップ 3/1発売 神のみぞ知るセカイ コンパクトミラー エルシィ 3/18発売


■ 最後は? ストレート!!
幾ら白服と謂えども、ルールも良く分かっていない素人集団なのがバレて来ましたね(滝汗)。大河達はこの事態を乗り切れるのでしょうか(^^;


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
アカチは親友であった筈のカンナギを、仲間から引き離していたのですね。ヤタカも一緒に居る筈ですが、どのような展開になるのか心配です。しかし一番気掛かりなのは、敵の罠に嵌り何らかの病に掛けられてしまった革(あらた)ですよ。今のコトハとミクサでは、太刀打ち出来なさそうですよね(滝汗)


■ マギ (MAGI)
南海の夜のお祭り騒ぎって、何だか神秘的ですね。着飾ったモルジアナが綺麗で、見ている方もドキドキしてしまいましたvv 己の決意を話すアリババに、アラジンは君なら良い王になれると云って下さいましたが、その日が早く来ると良いですね。


■ 國崎出雲の事情!!!
藤次郎は自分も頑張っているのに、孤立して行く事が寂しいのですね。なのに出雲の周りには人が集まって来る事が、不思議でならないのですね。彼に鋭い指摘をされておりましたが、紗英が二人の居ない所でサラリと云っていた事が良いですね。早く出雲達の学校に転入して欲しいな~~vv


オニデレ 育島紗夜 Tシャツ ブラック サイズ:M 7/25発売 オニデレ 育島紗夜 ショルダートート ナチュラル 7/25発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(金)発売
・ ハヤテのごとく! 27巻(限定版)
・ ハヤテのごとく! 27巻
・ 絶対可憐チルドレン 25巻(限定版)
・ 絶対可憐チルドレン 25巻
・ 最後は?ストレート!! 1巻
・ オニデレ 9巻
・ 結界師 33巻
・ MIXIM☆11 11巻
・ 名探偵コナン 71巻
・ 最上の明医 4巻
・ T.R.A.P. 3巻

・ いつわりびと・空・ 8巻
・ DCD 3巻
・ M・S DOLLS 4巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1607-e25fb926

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。