≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #07 魔王も公園デビューします

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

似た者同志
(2/20 その2)

べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売


今回のお話は、とうとうベル坊が同い年の友達を求めて、公園デビューする物となっておりましたよ。しかし男鹿母によると、幼い頃の息子はその人相と態度の悪さから、デビューに失敗していたのですね(^^; 案の定、二人の引きつった笑顔に怯えた奥様方は、男鹿氏と会話して下さいませんでした(合掌)。




【 今日のツボ 】


・ ようやくベル坊が全裸な事に、第三者からの突っ込みが入った!

・ オムティ大人気

・ 男鹿氏の友達は、古市氏しか居ないのでしょうか……(^^;

・ アランドロンが良い味を出しておりますvv

・ 神崎氏と姫川氏が同じ病室になっていた件について

・ 看護婦さん、よくあの怖い見た目の二人に注意出来るなぁ……(滝汗)

・ 実は邦枝さんも公園デビューに苦労していた

・ 人を見た目で判断するKサツの人はイクナイ!


葵姉さんは弟の子守をしていたのですね。しかし自分が産んだ子だと勘違いされて、人知れず苦労していたようです。それにしても、サラリと邦枝嬢が手を汚す前に、相手を片付けた男鹿氏が格好良過ぎますよねvv ラストに邦枝嬢が石矢魔学園の「東邦神姫」の一角だと明かされておりましたが、髪を下ろすと全然雰囲気が変わりますよね(次回は学校で男鹿氏と再会するようですし、ますます見逃せない気が致します♪♪)


グループ魂 「だだだ」 2/2発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1614-838d5361

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

