≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー13号 呪い×金髪×お芝居

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

修羅場の予感

神のみぞ知るセカイ 352ピース エルシィ 352-09 3/25発売 ハヤテのごとく!! EXフィギュア ヒナギクスペシャル 水着・ミニスカメイド 全2種セット ハヤテのごとく!! ヒナギク 天竺パーカー ブラック サイズ:L 3/11発売


■ ハヤテのごとく!
ナギは同人誌対決をする事になったのに、未だにお話が出来ていないのですね。久々に伊澄さんが登場致しましたが、彼女にはナギの作る物語が分かるのに、咲夜は分からない事が寂しいのですね。色々努力しても駄目だったのに、肝心のナギは咲夜の普通の人としての感覚を何よりも信頼しているというオチが良いですね。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売 ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売 ハヤテのごとく!! 2ndseason ヒナギクメッセンジャーバッグ 4/11発売


■ 月光条例
天道氏だけでなく、お地蔵様と絵姿女房も大活躍致しましたよvv 紙一枚でどう戦うのだろうと思っておりましたが、あのような技があったとは……。そろそろ岩崎氏も皆と合流して頂きたいものですvv


■ 境界のRINNE
長めの金髪のかつらを利用するお芝居って、シンデレラを思い浮かべますよね。まさかあの役がそれだとは予想外過ぎましたよ(^^;


■ 結界師
眺める者曰わく、繭香様より新しく彼の地の主になったまほら様の方が、数段格が上なのですね。時音ちゃんと同様に扇七郎も神殺しの一員になってしまいましたが、他の地にも眺める者が現れているとは……。欲深い人間の業を多くその身に宿しているそうですが、早速取り込んだ水月の記憶が利用されるとは(滝汗)。来週からは良守のターンのようですが、彼が納得出来る形で宙心丸の封印が出来ると良いですね。


■ 史上最強の弟子ケンイチ
新島氏が改めて闇との戦いの中で、元ラグナレクのメンバーのポテンシャルの高さを見せ付けられる物となっておりました。皆かなり凄いですよね(滝汗)。あと武田さんに見られても平気なのに、宇喜田さんにビリビリに破られたお洋服を見られるのは嫌な所がナイス過ぎました。いっそお付き合いすれば良いのにvv


■ 絶対可憐チルドレン
兵部少佐は自分が過去に信頼していた上官から殺され掛けた事があるので、皆本さんの手に負えない事態が来る事を不安に思っているのですね。政府の目から見たエスパーの使い道(というか雑感?)が切なかったです。しかしあくまでも薫たちは彼の事を信じているのですね。

【 今日のツボ 】


・ ギザギザハート

・ 凄く適当に翻訳している兵部少佐

・ 確かに謝罪ならば、ぐるぐる巻きにしていた兄上に云うべきですよね(^^;

・ 真木さんの成長過程が可愛過ぎますvv


チビ助の母親に起きた事は、超能力の暴発が原因でなければ良いのですが、どう決着を付けるのか楽しみです。

OVA 絶対可憐チルドレン 「愛多憎生!奪われた未来?」 主題歌 「☆Seventh★Heaven☆ (ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)」、「…Out of control… (可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)」 絶対可憐チルドレン STARRING COLLECTION キャラクターソング集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
月夜の中に居た女神は、桂馬が栞と親しくしていた事で彼女に相応しい人間では無いと判断したのですね。証拠隠滅した事で栞ちゃんとのイベントに、嫌なフラグが立つ気しかしないのですが、拗ねた月夜嬢が非常に可愛かったので次回も楽しみですvv(鬼かお前は)

神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド ヒロインズ(歩美・美生・かのん・栞) 3/25発売 神のみぞ知るセカイ エルシィフタつきマグカップ 3/1発売 神のみぞ知るセカイ コンパクトミラー エルシィ 3/18発売


■ 最後は? ストレート!!
姉上の筋書きでは、睦月が途中で降板し後は球の早い白服達の活躍で凌ぐつもりだったのですね。しかし睦月くんは降りるつもりは無いようですよ。


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
ラミほど治癒能力が高くないコトハちゃんが、革(あらた)の為に文字通り一肌脱いでいる時に、うっかり誤解してしまったミクサが良いですね。しかしあの一団はアカチの為に、あそこまで創世の持ち主を敵視しているとは(滝汗)。しかし今回は起き上がれないと思われていた革が、身体の中に敵の神鞘の刀の力が入っているのにも関わらず、前向きにそれを捉え何とかしようとしている姿に泣けましたよ。器が大きいですよね、彼……


■ マギ (MAGI)
シンドバッドの家臣達の紹介が、更にされておりました。あの竜みたいな方は、元は人間だったのですね(滝汗)。ようやく練紅玉嬢が再登場致しましたが、シンは何もしていないと云っていたのに、彼女は怒り心頭状態でしたよ(ガクブル)。シンは女官達にもモテモテでしたし、それがバレてしまったのでしょうか(滝汗)


■ 國崎出雲の事情!!!
藤次郎が他の役者と馴れ合わないのは、自分の芝居に専念したいからなのですね。引きずられたくないというのは分かりますが、あんなに迷った状態で開幕しても大丈夫なのでしょうか……


神のみぞ知るセカイ Blu-ray 2.0巻 初回限定版 2/23発売 神のみぞ知るセカイ Blu-ray 3.0巻 初回限定版 3/11発売 中川かのん starring 東山奈央嬢 「Birth (初回限定版)」 3/3発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(金)発売
・ ハヤテのごとく! 27巻(限定版)
・ ハヤテのごとく! 27巻
・ 絶対可憐チルドレン 25巻(限定版)
・ 絶対可憐チルドレン 25巻
・ 最後は?ストレート!! 1巻
・ オニデレ 9巻
・ 結界師 33巻
・ MIXIM☆11 11巻
・ 名探偵コナン 71巻
・ 最上の明医 4巻
・ T.R.A.P. 3巻

・ いつわりびと・空・ 8巻
・ DCD 3巻
・ M・S DOLLS 4巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1618-d2804ab9

TRACKBACK

國崎出雲の事情 第五十三幕「藤次郎に火を点けろ!! 」感想

上方の役者、藤治郎の最大の悩み、 それは彼は頑張れば頑張る度人が離れている行く事だった。 そんな藤治郎に出雲は他のみんなだって頑張っている、 なのに1人で突っ走るなと助言をする。 そんな出雲の言葉は吉と出るか凶とでるか… 雑談掲示板設置!!! 皇加賀斗...

| 星屑の流星群 | 2011/02/27/Sun 19:32 |

PREV | Home | NEXT

