≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #46 女の一番の化粧は笑顔

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第81話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

三方両得?

銀魂春祭り2010(仮) DVD 3/23発売 FLiP 「カートニアゴ(初回生産限定盤・DVD付)」 2/23発売 ピコ 「桜音(初回生産限定盤・DVD付)」 3/9発売


今回のお話は柳生家との対決に、ようやく幕が降りる物となっておりました。手練である九兵衛の皿を銀さんが割り、無敵に思えた総大将の皿を、新八が片を付ける一連の描写が格好良過ぎましたよvv 皆が相手を思うが故に、上手く行かない事ってあるのですね……。その後の展開を知っているので、この時に思い切り自分の感情を表に出したので、それが良かったのかな?と思っております。ラストに土方さんがお妙さんに、近藤さんの結婚式を壊して欲しい旨を直談判し、彼女もそれに応えた所が良いですよね。山崎さんも松平のとっつぁんもナイスでしたし、云う事なしですvv


しかし今シリーズはシリアスな展開だったのに、今回の沖田さんと銀さんのやり取りや、新八君が家計を助ける為にタッパーにバナナを詰める所があったり、神楽ちゃんや沖田さんが近藤さんと無線で報告し合う描写もあって本当に油断出来ませんよ(^^; (大爆笑してしまいましたvv)


今回のCMで春から再アニメ化する事が明かされましたが、「より抜いて」いない銀魂という銀さんの説明がナイス過ぎました。確かに新八君の突っ込みではありませんが、普通に説明して欲しいですよね(^^; でも待ちに待った新シリーズなので、全力で応援致したいですvv


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.11.15.Thu)


銀魂 銀ちゃんショルダートート ブラック 2/21発売 銀魂 銀ちゃんショルダートート ナチュラル 2/21発売 銀魂 銀ちゃん天竺パーカー ブラック サイズ:M 2/21発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表




【 ピックアップ商品 】

■ コミックス
・ 2/4(金)発売 New!
・ 銀魂 38巻


■ グッズ
銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 坂田銀時 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 土方十四郎 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 沖田総悟 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 近藤勲 2/19発売

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 桂小太郎 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 神楽 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 志村新八 2/19発売 銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 高杉晋助 2/19発売

銀魂 マイクロファイバーミニタオル 冬の情景編 神威 2/19発売


あみあみ アニメイト・オンラインショップ バンダイナムコゲームス ララビットマーケット 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

ブログが更新させているとワクワクします!これからも色々な話題を提供して下さい(*^_^*)

| 浅草の美容室スタッフ | 2011/02/25/Fri 22:41 | URL |

浅草の美容室スタッフ様

わーい、有難うございますvv
美容師さんとの事で、色々と大変な事もおありかと思いますが、
お互い精進あるのみ!で頑張りましょうね。

またお気が向かれた折にでも、フラリとお立ち寄り下さいませ。

| 小野瀬まりぃ | 2011/02/26/Sat 21:00 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1619-8edcd5af

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

