≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #48 どこの母ちゃんもだいたい同じ

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第54話]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

息子を探して三千里
(3/7 その3)

銀魂春祭り2010(仮) DVD 3/23発売 ピコ 「桜音(初回生産限定盤・DVD付)」 3/9発売


今回のお話は万事屋に人探しを頼みに、田舎から出て来た母上が描かれておりました。強引に銀さん達を起こし、朝食を振る舞う様が肝っ玉母さんその物ですよねvv しかし改めて、彼ら三人ともご家族の縁が薄い事を思い知らされた気が致します。神楽ちゃんの父親しか、もう保護者はいないのですね……(泣)


しかしそのような中で八郎氏の母親の暖かさや、銀さん達との珍道中ぶりがナイス過ぎましたよvv ひょんな事でホストの狂四郎さん達と知り合いましたが、このタイミングで溝鼠組の方々が登場するとは♪♪ 着々と4月からの兄メ再開へ、準備を進めておられますよね。因縁を掛けられた狂四郎さんを助ける為に、銀さん達がホストに変身致しましたが、意外に似合っている所が良いですよね。次回も凄く楽しみです(*^^*)


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.05.03.Thu)


GEMINIシリーズ 銀魂 土方十四郎 4/30発売 GEMINIシリーズ 銀魂 沖田総悟 4/30発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1643-1a949b1a

TRACKBACK

アニメ銀魂-ぎんたま-第54話「どこの母ちゃん...

アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2011年3月7日放送分です。オリジナルの放送日は、2007年5月3日。アニメ『銀魂-ぎんたま-』第二期の放送日が、正式に決まりました。第一回目の放送予...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2011/03/10/Thu 18:53 |

PREV | Home | NEXT

