≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー15号 恩義×愛憎×復讐心?

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神のみと結界師はお休みです
(3/9 その2)

ハヤテのごとく!! EXフィギュア ヒナギクスペシャル 水着・ミニスカメイド 全2種セット ハヤテのごとく!! ヒナギク 天竺パーカー ブラック サイズ:L 3/11発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ ハヤテのごとく!
ハヤテ、皆の予想通りに女装姿でルカさんと再会してしまうの巻。しかし彼女には、どのような役割があってハヤテやナギと知り合う事になったのでしょうね? (ハヤテ並に不運と云われておりましたが、アイドルになってステージに立てるだけ、一部の方からは凄いラッキーだと思うのですが……)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売 ハヤテのごとく!! 2ndseason ヒナギクメッセンジャーバッグ 4/11発売


■ 月光条例
桃太郎が如何に鉢かづき姫の事を思っているのか、今まで以上に判るお話でした。その彼女とラストに共に戦えたのですから、ある意味本望ですよね。(しかし赤ずきんちゃんが満身創痍なのが気になります/滝汗)


■ 境界のRINNE
鳳(あげは)は小さい頃から天真爛漫なお嬢様だったのですね(^^; あれでは黒猫くんも、苦労するという物です(合掌)。しかしまさかあの場で、ぱっくんちょされてしまうとは……(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
皆で一丸となって、闇の達人に向かう所が良いですね。しかしさすがに彼らでも、ヤバイ事態なのでは?(滝汗)と焦っておりましたが、まさかあの場に逆鬼(さかき)師匠が駆け付けて下さるとはvv 頼もしい援軍ですよね。


■ 絶対可憐チルドレン
兄弟同士でわだかまりがあったのですね。父親とももっと早くに話し合っていれば、また違った結果になったかも知れませんね。兵部少佐は新しい仲間を手に入れられませんでしたが、今はこれで良かった気が致します。しかしあのお方っぽい方が、本物の母親みたいに叱って下さった場面に大爆笑してしまいましたよ。チビたんの中で母上は美化されているようですが、多分ご存命でも余り変わらなかった気が致します(^^;


■ 最後は? ストレート!!
阿部くんタイプのキャッチャーに、まんまとしてやられてしまったミキミキ。やはりビギナーズラックは、最初しか無いのですね。違う分野の白服でも、得意分野でなければ、その道に明るく才能のある方には現状勝てない様が描かれておりました。疲労困憊の睦月を、仲間は援護出来るのでしょうかね?


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
エミスとアカチは、カンナギの父が買った奴隷では無かったのですね。足枷によって与えられた土地しか、動けない仕組みがあるのですね(滝汗)。今までは情けを掛けられて腹立たしい(しかし息子は奴隷である自分達にも、平等に接してくれる)と思っていたのに、その不自由の原因を知ったアカチの表情が怖かったです。しかもあの領土の主君の剣神(ハヤガミ)が、地龍だったのですね。その神鞘が亡くなった為に暴動が起きましたが、カンナギが剣神を手に入れた経緯は既に描かれているので、アカチが何を望み地龍を手に入れたのか、早く知りたいものです。


■ マギ (MAGI)
シンドバッドがお酒に関して、全く家臣達から信用されていない事が分かりました。確かに強いのに、迂闊な所がある方ですよね(^^; それにしてもジャーファルの過去が意外過ぎました。まさかシンを狙いに来た刺客だったとは(滝汗)。ヤムライハの魔法で、ルフが知る真実を見る事になりましたが、案外姫様の気持ちを知っている夏の人が、既成事実を作ろうとしただけな気が致します。しかし練 白瑛の弟の目が暗いのが気になります。何か思う所があるのでしょうか……


■ 國崎出雲の事情!!!
出雲の誕生日を皆でお祝いして下さるお話でしたvv 紗英さん、それ男前の歌手以外がしたら、大多数の女子は多分どん引きするから……(^^; しかし皆の不器用ながらも、一生懸命お祝いしょうとする様が良かったです。






・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(金)発売
・ ハヤテのごとく! 27巻(限定版)
・ ハヤテのごとく! 27巻
・ 絶対可憐チルドレン 25巻(限定版)
・ 絶対可憐チルドレン 25巻
・ 最後は?ストレート!! 1巻
・ オニデレ 9巻
・ 結界師 33巻
・ MIXIM☆11 11巻
・ 名探偵コナン 71巻
・ 最上の明医 4巻
・ T.R.A.P. 3巻

・ いつわりびと・空・ 8巻
・ DCD 3巻
・ M・S DOLLS 4巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1646-dd0ae167

TRACKBACK

國崎出雲の事情 第五十五幕「出雲の特別でフクザツな日」感想

曾根崎心中の演目も無事終了した出雲、 そんな出雲はいつもの日常に戻りますが… 出雲の誕生日到来!!! 同性ハーレム要員ズはどう動く?!! 雑談掲示板設置!!! お絵かき掲示板で加賀斗のアイコン募集中!!!

| 星屑の流星群 | 2011/03/11/Fri 22:59 |

PREV | Home | NEXT

