≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

テガミバチ REVERSE #23 アカツキにて

テレビ版の 『テガミバチ REVERSE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

新たな真実

テガミバチ REVERSE DVD 05巻 初回限定版 4/22発売 テガミバチ REVERSE DVD 06巻 初回限定版 5/27発売


今回のお話はカベルネ掃討作戦の最中、ゴーシュが首都アカツキで見た物をラグが知る事になりました。彼はラグの母(アヌ)に逢っていたのですね……。人工太陽の傍に居る女性という事は、どう考えても女帝様ですよね(滝汗)。彼女自身も奪われて行く人々の心を、助ける事が出来ないと涙を流していた場面が印象に残りました。息子と引き離されているので、彼女の意志で今の地位?に居る訳では無いのですね。ザジやコナー、ラグにゴーシュ(ノワール)の四名で、カベルネ退治に奮戦する場面が良かったです。


地震後、テレビ東京系列で最初にアニメを再開した作品なので、色々と云われているようですが、心が折れるニュースばかりの中で不安な気持ちが和らいだ方もいらっしゃると思います(内容は相変わらず暗かったのですが、普段と変わらぬ「日常」を思い出せて、過去に経験した阪神淡路の時のトラウマめいた怖い気持ちがかなり和らぎました)。個人的には同局の英断にエールをお送り致したいです。


被害に遭われました方も、早く笑顔に戻れますように……。
一日も早く復興する事を、切にお祈り致しております。




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。




【 お勧めグッズ 】

■ 書籍
・ 3/4発売 New!
・ テガミバチイラスト集 Shine

この記事のURL [ テガミバチ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1651-22243267

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

