≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #49 ものを食べるとき

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第55話]の 「ものを食べるときクチャクチャ音を立てない」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

母×息子×二本目の始まり
(3/15 その2)

銀魂春祭り2010(仮) DVD 3/23発売 ピコ 「桜音(初回生産限定盤・DVD付)」 3/9発売 FLiP 「カートニアゴ(初回生産限定盤・DVD付)」 2/23発売


今回のお話は八郎の母がどぶネズミ組に捕まってしまい、狂四郎さん自ら助けに行く場面が描かれておりました。息子は整形していた為に、最後まで母に名乗りをあげませんでしたが、母は彼の箸持ちと食べ物を噛む時の癖で分かっていたのですね。狂四郎さんのバックにお登勢さんと縁の深い銀さん達が居た事で、無用の誤解が溝鼠組内で広がったようですが、取り敢えず撤退して下さって良かったですよ。しかしこの組とは今後、結構重なる事が多いので、改めてその因縁が確認出来て良かったです。


あとラスト付近で沖田氏が自由過ぎる行動を取っておりましたが、土方さんも近藤さんも苦労が絶えませんよね(^^; お通ちゃんのミニライブが見れましたが、色々と次回に続いてしまいました(滝汗)。早く万事屋の例の場面が見たいものですvv


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.05.10.Thu)




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1654-6ad7b80a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。