≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #313 十一番隊に命を賭けた男!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

初心に返る事

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 02巻 3/23発売 ROOKiEZ is PUNK'D 「Song for… (BLEACH盤)」 3/2発売


今回のお話は斑目一角と同期の春ケ崎晴蔵が、何故十一番隊で雑用係のような事をさせられているのか分かる物となっておりました。彼は虚(ホロウ)退治の際に霊力を奪われてしまい、死神として戦う術を無くしてしまったのですね……。武闘派集団である十一番隊で戦えなくなるという事は、入ったばかりの隊士にも軽んじられる事を意味し、晴蔵(せいぞう)は雑用ばかりこなしていたのですね。


しかしそんな彼が一護と交流する中で、初心に返りまた仲間を守る為に剣を取った場面が良いですねvv 一角が彼らの危機に駆け付け、互いに背中を預けて戦う様が格好良かったです。最後に弓親(ゆみちか)の号令の元、隊舎を後にし見送られる晴蔵の場面で締めくくっていたのが印象に残りました。第二の人生が素敵な物になると良いですね。


PS :
弓親が好きな自分には、ご褒美のような回でした。酔った乱菊さんの云う事を、真に受けちゃ駄目ですよ(^^; しかしあのような格好で寝ているのですね、彼はvv




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 4/27発売 New!
・ BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 03巻

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1655-d0bb5fa3

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。