≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #314 コンは見た!美人OLの秘密

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

能登さまといっしょ☆

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 02巻 3/23発売 ROOKiEZ is PUNK'D 「Song for… (BLEACH盤)」 3/2発売


今回のお話は魂だけでなく、人の精気までも吸い尽くす虚(ホロウ)が現れ、尸魂界を翻弄しておりました。同じ頃、一護が虚圏(ウェコムンド)から帰り、すっかり暇になったコンが、一人の可愛い女性(CV:能登麻美子さん)を見初めておりましたよ。可愛い通りすがりの特盛り女性かと思いきや、彼女は霊感が強く死神姿の一護達が見えていたのですね。


些細な事で恋人に別れを切り出された彼女は、絶望の余り死を考えていた場面が切なかったです。結構天然っぽかったので、幽霊さんと気付かずに話し掛けていたのでしょうか(滝汗)。コンの説得で恋人と仲直り出来ましたが、まさか寄生型のホロウに彼氏の身体が乗っ取られていたとは(滝汗)。一護が駆け付けて下さったお陰で助かりましたが、コンも含めて結構危なかったですよね(^^;


予告では純粋な一護が拝めましたが、死神図鑑では山本総隊長のご苦労が忍ばれる規則が描かれておりました。以前も隊長がこぞって戦地で羽織りを無くしたり、掃除中に卍解(ばんかい)して建物を壊したりと、結構チビっ子を叱るような内容ですよね。総隊長に長生きして貰う為にも、もう少し考えて行動して頂きたいですよね(えーー)




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 4/27発売
・ BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 03巻

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1663-451a6ff8

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

