≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー17号 母の気持ち

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神のみが面白い事になっておりますvv

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 3.0巻 初回限定版 3/11発売 神のみぞ知るセカイ 352ピース エルシィ 352-09 3/25発売 ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売


■ ハヤテのごとく!
女装姿でマリアさんとカラオケボックスで、鉢合わせしてしまったハヤテ。ルカの為に思わず嘘を吐いてしまった彼。美貌のメイド様には呆れられてしまいましたが、アイドルなルカとはこれきりだろうと判断した為の措置だったのですね。しかしお仕えするナギの憧れの人だった彼女。まさかのシュチュエーションで三人が揃ってしまいましたが、ハヤテの正体はバレてしまうのでしょうか……

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! EXフィギュア ヒナギクスペシャル 水着・ミニスカメイド 全2種セット ハヤテのごとく!! ヒナギク 天竺パーカー ブラック サイズ:L 3/11発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 月光条例
エンゲキブ嬢を助ける事が出来た孫悟空。しかしチルチルから魔法の指輪を沢山預かっていた敵は、何と三蔵法師を指輪に閉じ込めておりましたよ(勝ち目が無さ過ぎます/滝汗)


■ 境界のRINNE
あの契約書は本物だったのですね。鳳(あげは)は単にりんねとの、二人切りの時間を邪魔されたく無かったようです。パートナーとの契約は、仕事中に背中を預ける事と同義なのですね。互いの信頼が肝要なので、自分の事が嫌いなのだろうと感じていた鳳は、朧を解放しょうとしたのですね。結局、契約は続行したようですが、黒猫(大)は物凄い高給取りになるようですね(りんね合掌/ホロリ)


■ 結界師
良守と守美子ママの思い出が描かれておりました。母上は類い希なる才能の持ち主でしたが、ケーキ作りや人の気持ちを思いはかる事は苦手だったようですね。(しかしあんな小さな頃から、ヨッシーと正守兄は甘いデザートが好きだったとは/滝汗)。例の結界の中で母と別れねばならなかった良守ですが、彼女は既に中で閉じる役目を果たして、今触れ合っていたのは式神だった場面が泣けましたよ。開祖がその事のお詫びに来ましたが、既に何の力もなく只子孫に殴られる覚悟だったのが切なかったです。

全ての元凶である時守に、あの中ならば消えない身体を与え、普通の人となった所でありったけの思いを込めて殴った場面が良し守らしいですね。しかし家に帰っても、そこにはいつもの家族だけで、母が居ない現実が切ないですよ(滝涙)。宙心丸はあの結界の中で成長するようですが、それって大丈夫なのでしょうか……


■ 史上最強の弟子ケンイチ
久々に谷本さんが登場したと思いきや、割と少しの出番でした(ガクリ)。取り敢えず梁山泊を嵌めようとした輩は倒せたので、師匠達が戻って来ましたね。せっかく兼一くんと美羽さんのラブラブパートが見れると思いきや、長老に邪魔をされてしまうとは(^^;


■ 絶対可憐チルドレン
葵ちゃんの弟がご無事で何よりですvv しかもせっかく京都に来たのに、ティムとバレットは観光もせずに河原に居たのですね(何と勿体無い/滝汗)。しかしそんな謙虚な所も彼等らしいですね。しかし頭痛を訴えていたティムは、虫型の機械で操られてしまい大変な事に(滝汗)。バレットは葵ちゃんの声で何とか踏みとどまりましたが、ヤバくないですかこれ(ガクブル汗)。桐壷局長の過保護パワーで、彼女達の異変を察知して頂きたい物です。

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
ハクアと隊長を拘留瓶に拘束したフィオ。桂馬が帰って来ましたが、彼まで捕まってしまいましたよ(滝汗)。しかもヴィンテージの羽衣で作ったハクア達も居るわ、かのんが生きている事までバレてしまうわで散々です。しかしそれは全て桂馬の策で、事のあらましを月夜の中に居た女神に教える為だったのですね。まさか自宅まで月夜を連れて来ているとはvv 次回が凄く楽しみです。

神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド ヒロインズ(歩美・美生・かのん・栞) 3/25発売


■ 最後は? ストレート!!
せっかく大河君が勝ち取って下さった点を、守り切れるかどうか微妙な睦月君。投球フォームが変わりましたが、腕を振り下ろした方が楽に投げられるのですね。何故かあの場に来ていた御角君ですが、二人が異様に似ている訳もそろそろ明かされるのでしょうか?


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
花売りの少女ですらも属鞘だったのですね(滝汗)。カンナギ達を襲った者はヤタカが倒しましたが、あの花売りさんはアカチの居る所まで彼らを案内して下さるようですね。未だ奴隷時代に動けた距離にこだわっている?描写が意味深でしたが、皆和解出来ると良いですね。


■ マギ (MAGI)
アラジンの訪問を喜んで下さった白龍。彼は姉がマギである彼に助けられた事を知っていたのですね。色々と話をしたかったようですが、王様とお目通りが出来るようになった為に、そちらを優先しておりましたね。白龍はとても聡明で感じの良い方でしたよvv しかしシンドバッド王に謁見した際に、凄い話が特使の方から発せられておりましたよ。彼は侵略戦争を仕掛け、領土を拡大して行く煌帝国が許せず、その滅亡を望んでいるのですね(ジュダルに云わせると彼も王の素質があるようですが、ダンジョン攻略者でない彼がそんな大それた事を成し遂げられるのでしょうか/滝汗)


■ 國崎出雲の事情!!!
篠竹禄は要注意。ちぃ、覚えた!(誰がちぃやねんな/滝汗)。しかしまた凄い方が海外から帰還致しましたね。些末な事で同じ学校のアイドル嬢を貶めたり、かなり素行に問題があるのですね。しかもあんなに紗英達が注意していたのに、か弱い女性を脅した事に腹を立てた出雲が喧嘩を打ってしまいましたよ(大丈夫なのでしょうか/滝汗)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ 3/19(土)発売
・ 境界のRINNE 7巻
・ 戦国八咫烏 3巻
・ ARAGO 5巻
・ DEFENSE DEVIL 8巻
・ 鋼鉄の華っ柱 1巻 西森博之先生
・ アラタ カンガタリ~革神語 10巻
・ KING GOLF 10巻
・ ツール! 5巻
・ 怪体真書φ 4巻

・ 超弩級少女4946 5巻
・ 魔法のいろは! 3巻
・ 悪夢狩り 大沢在昌先生、藤崎聖人先生

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1664-7997969d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

