≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン。 #24 電話と前夜

テレビ版の 『バクマン。』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

夢の瞬間
(3/26 その2)

バクマン。 Blu-ray 03巻 初回限定版 4/6発売 バクマン。 RAH 蒼樹紅 7/25発売 バクマン。 RAH 新妻エイジ 7/25発売


今回のお話は金未来杯で、確かな手応えを感じた作品のネームを再度編集部に提出し、三組とも連載を狙う物となっておりました。本人達は元より、自分が担当している作家さんを、何としても世に送り出してやりたい!と願っている編集者達の場面が良かったです。


そのような中で夢が叶うまでは、お互いに逢わないと誓いを立てているサイコーと亜豆さんの行動が面白かったです。二人ともメールでは会話するのに、携帯を通して話し合うのは恥ずかしくて出来ないのですね(*^^*)。亜豆は自分達の夢に協力してくれている高木氏には電話出来るのに、サイコーといざ話せる段階になると、慌てて切ってしまう辺りが可愛かったです。(しかも失礼な事をしてしまったので、ちゃんと謝りたいと思って下さっている所が良いですよね^^)


今回は新妻氏の感覚がピタリと読者アンケートの結果と重なっている事が分かったり、さり気なくあのお方の人生がチラホラと描かれていたりと楽し過ぎましたよvv 後に彼の担当になるY氏がぷち暗躍?しておりますが、早く結果が知りたいですよ♪♪


バクマン。 ねんどろいど 高木秋人 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品) 4/25発売 バクマン。 ねんどろいど 真城最高 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品) 4/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ コミックス
・ 3/4発売
・ バクマン。 12巻

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1668-fc686e09

TRACKBACK

バクマン。 #24

いよいよ金未来杯の結果が発表されました!音楽からマンガへと転身したKOOGY。作品の売り込みに、自分の過去のファンを動員したりしましたが、マンガの読者はそんなに甘く

| 日々の記録 | 2011/03/30/Wed 00:20 |

PREV | Home | NEXT

