≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

よりぬき銀魂 #51 銀魂 放送再開直前スペシャル

テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。
(以下再放送分[第75話+α]のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

次週から新シリーズvv

銀魂春祭り2010(仮) DVD 4/6発売 Half Age Characters 銀魂 (BOX) 6/30発売


今回のお話は再放送分を振り返る内容となっておりました。かなり初期の物から紹介して下さいましたが、途中で埒が開かないと歌に乗せてざっくりと紹介した場面に笑ってしまいました。久々に空知先生がアフレコをした例の物が見れましたが、総集編もたまには良いですね。しかし過去の映像の合間に自虐的なCMが何度も入って笑いのツボを刺激されまくりましたよvv


確かに余り原作のストックは溜まってはおりませんが、また今まで見れていた地域だけでなく、新たに視聴出来る所も増えて欲しい物です。


・ 本放送時の感想はこちら からどうぞ。(2007.09.27.Thu)


FLiP 「カートニアゴ(初回生産限定盤・DVD付)」 2/23発売 ピコ 「桜音(初回生産限定盤・DVD付)」 3/9発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表




【 ピックアップ商品 】

■ コミックス
・ 4/4(月)発売 New!
・ 銀魂 39巻
・ 銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1671-58e8696f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

