≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #315 やちるの友!正義の死神登場!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

彼の心と、その真相

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 02巻 4/6発売


今回のお話は弓親(ゆみちか)達が、最近見ないと云っていた更木隊長とやちるの動向が描かれておりました。本当に迷子になっていたのですね(滝汗)。今回ゲストキャラに、やちる達と縁のある死神が登場致しましたが、彼はその身を既に虚(ホロウ)に奪われていたとは(滝汗)。それなのに妻の仇を取ろうと、必死でホロウ狩りをしていたのですね……(ノ_・。)


更木隊長は事の真相を知っており、やちるも甘い物が好きだった彼がそうでは無くなっていた事で、彼の身に何が起きたのか気付いたのですね。しかし奪われた肉体を無意識に取り返したキッカケが、「自身の変わり果てた姿を鏡で見たから」というのが切ないですね。まさか自分が犯人だったとは、夢にも思いませんよね……。原作でやちるが戦う姿が出ていないだけに、テレビ版で技を披露する訳にはいかなかったのが寂しいですが、これもアリかなと思うお話でした。次回はシロちゃんが登場するみたいですが、どのようなお話になるのかドキドキのまま待ちたいと思いますvv




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。


この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1672-064c95ad

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

