≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #316 日番谷冬獅郎の休日!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ささやかな交流

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 02巻 4/6発売


今回のお話は日番谷(ひつがや)隊長が珍しく休暇を取り、現世で新人の頃からお世話になっている、ご年配の方と交流する物となっておりました。彼女の傍に居る、孫ほど年が違う幽霊少年が、虚(ホロウ)化しないか心配でわざわざ警護の為に来て下さったのですね。




【 今日のツボ 】


・ 身寄りがない彼女の寂しさを慮はかると、彼の望みを叶え成仏させてあげたいシロちゃん

・ チビの願いは雪を見る事

・ ご両親と旅行に行く際に事故に遭い、初めて見れる筈の雪が見れずに、それが心残りでこちらに留まってしまったのですね……

・ 夏梨ちゃんとシロちゃんの会話が楽しいvv


・ (隊長クラスなので)現世で大きい力を使うと、影響が出るので力は使いたくないという日番谷氏

・ というか自然の雪を見せたい彼は、自身の氷雪系の力は余り使いたくないように見えます(*^^*)。


ROOKiEZ is PUNK'D 「Song for… (BLEACH盤)」 3/2発売


・ お婆ちゃんが買ってくれた甘納豆を食べる為に、わざわざ義骸を用意した日番谷隊長が可愛過ぎる件について

・ 妹に近付く男を、それとなく牽制している一護(萌)

・ でも堅物の彼を一応信頼しているようです

・ お婆ちゃんの霊力が、チビの虚化を遅らせていた場面


しかしご年配だっただけに、継続してチビをサポートするには無理があったのですね(涙)。仲良くなった子供が、ホロウとなってしまった場面が切なかったです。しかし死神の仕事内容を知っているお婆ちゃんに促され、任務を遂行する所が辛いですよね。


チビも虚の意識に飲み込まれまいと抗う所や、浄化させた際に待ち望んでいた雪がちゃんと見れて旅立ったのがせめてもの救いでした。今回のお話は遊子(ゆず)ちゃんの浮かれっぷりや、シロちゃんが夏梨ちゃんとお付き合いしたらという予告も堪能出来ましたし、またこんな感じの幕あいを楽しみたい物ですvv


PS :
また一護にだけ連絡が行っていない、新シリーズネタが鉄板過ぎますvv 主人公には、挫けず強く生きて頂きたいです。てゆーか、皆さま黒崎家のご飯に、がっつき過ぎですよ!(≧▽≦)




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 4/21発売 New!
・ BLEACH 49巻


■ DVD
・ 5/25発売 New!
・ BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 04巻 (完全生産限定版)

・ 4/27発売
・ BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 03巻

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1684-0ca16d49

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

