≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #203 夏休みあけも皆けっこう大人に見える

テレビ版の 『銀魂’(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

反乱×帝国×向上心

銀魂春祭り2010(仮) DVD 4/6発売 銀魂 BEST 02 期間生産限定盤 6/22発売


今回のお話は番組が一年ほどお休みした際に、何故か二年の月日が経っていた事になっていたその後が描かれておりました。原因が明かされておりましたが、イボが侵略していたのですね(^^; しかし原因が分かっていても、情に訴えられるとまるでダメ男な新八と土方さんが笑えましたvv




【 今日のツボ 】


・ 金髪ヤンキーな山崎さん(滝汗)

・ 土方さんが温厚な優男になっている件について

・ ソーゴ・ドS・オキタ三世来た!(≧▽≦)

・ \カイザー!/ \カイザー!/ \カイザー!/

・ 真選組がどう見ても、攘夷派になり幕府転覆を企んでいる件について(滝汗)

・ \バカイザー!/ \バカイザー!/ \バカイザー!/

・ 神楽ちゃんを庇って殴られた場面に、全俺が泣いた。

・ 桂さんが相変わらず良い味を出し過ぎているvv


チャイナドレスを着ている時は、ちゃんと声が女性っぽいのが凄いですよね。しかも和服姿まで見れてホクホクです♪♪ ラストにヤムチャな銀さんだけでなく、進化した一護まで見れて感無量です。次回も自由過ぎるお話のようですが、凄く楽しみですvv


GEMINIシリーズ 銀魂 土方十四郎 4/21発売 GEMINIシリーズ 銀魂 沖田総悟 4/21発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表


Half Age Characters 銀魂 (BOX) 6/30発売




【 ピックアップ商品 】

■ コミックス
・ 4/4(月)発売 New!
・ 銀魂 39巻
・ 銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)


あみあみ アニメイト・オンラインショップ バンダイナムコゲームス ララビットマーケット 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1692-4cbbcafb

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

