≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー20号 王と女神と神様と

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

「最後は? ストレート!!」がお休みです。

ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売 神のみぞ知るセカイ 大判マウスパッド ヒロインズ(歩美・美生・かのん・栞) 3/25発売 ハヤテのごとく!! 2ndseason ヒナギクメッセンジャーバッグ 4/11発売


■ 銀の匙
卵の秘密を知ってしまいました。そ、そうだったのかーー!(だから殻を余り触ってはダメ、とか云われているのですね/滝汗)。添加物なしの鶏肉さんを、ちょっと食べてみたくなりました。(間が良い事に、丁度はてなブックマークのホットエントリーで、初心者向けの燻製作りを見た所だったのですよvv)。銀の匙というタイトルにも意味があるようですが、早く真相を知りたい物です。


■ ハヤテのごとく!
ハヤテ、想像以上に疫病神が張り付いているの巻。もしかして彼がナギの傍に居たから、彼女は莫大な遺産の権利を失ったのでしょうか(滝汗)。わんこによる、まさかの一億強奪事件が起こりましたが、あれがもし本当に無くなってしまったら、ワタル君はどうなってしまうのでしょうか……(一生咲夜さんに、頭が上がらないレベルでは済みませんよね/滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! EXフィギュア ヒナギクスペシャル 水着・ミニスカメイド 全2種セット ハヤテのごとく!! ヒナギク 天竺パーカー ブラック サイズ:L 3/11発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 月光条例
月光の笑顔が眩しい回でした。エンゲキブ嬢は自分が死に掛けている時に、彼の顔を思い出す所が良いですね。本当に彼女の危機に駆け付けて下さったら良いのに(^^;


■ 境界のRINNE
父は妻と娘に一言、お詫びしたかったのですね。しかし好みの方を見ると、シャッター意欲に駆られてしまう辺り、余り反省しているようには見えませんよね(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
谷本君が知る情報と、武田さんが知る情報を合わせると、とんでもない事実が明かされてしまいましたね。美羽さんの父親が闇の組織創設に、あそこまで関わっていたとは(滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
新キャラが登場致しました。彼はティム達だけでなく、悠理をも殺害対象にしているのですね。ナイ(黒猫の子)の容体を知る為にパンドラ側も動いているようですが、今回の事態はどうなるのでしょうか……。葵ちゃんとバレットのコンビも良い感じに作用しておりますが、出来れば薫ちゃん達も駆け付けて欲しい物です。

OVA 絶対可憐チルドレン 「愛多憎生!奪われた未来?」 主題歌 「☆Seventh★Heaven☆ (ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)」、「…Out of control… (可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)」 絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産] 7/28発売 絶対可憐チルドレン ALL THE BEST 主題歌集 7/28発売


■ 神のみぞ知るセカイ
かのんに刺さっていた剣は抜けましたが、危険を察知したアポロが彼女ごと石のように身体を閉ざしてしまいました(滝汗)。ハクアは自分のミスでフィオを逃がし掛けたので、桂馬に謝っておりましたが、彼は余り気にしておりませんでしたね。しかし凄い多角形恋愛になって来ましたね(ディアナのデレが愛しいですvv)

中川かのん starring 東山奈央嬢 「Birth (初回限定版)」 3/3発売


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
ヤタカの鏡が割られ、万事休すかと思いましたが、それは序章にしか過ぎませんでした(滝汗)。門脇氏と満身創痍状態で対峙する事になった革(あらた)も気になりますが、カンナギ氏の状況がヤバ過ぎます。アカチはエミスに似せた方を、火焔(ホムラ)の番人にしたのでしょうか(滝汗)。しかも要らぬ事を吹き込んでおりましたね。カンナギが勝てる気が全然致しません(^^;


■ マギ (MAGI)
ダンジョン攻略の為に訪れた島には、アリババの兄達が研究に来ておりました。すっかり人が変わったみたいに、考古学に没頭しておりましたよ。やはりあの動乱(革命)は、二人の王族にも相当思う所があったのですね(^^; しかしシンドバッド王の紹介なのでダンジョンに行ける事になりましたが、かなり他とは違うタイプのようです。白龍だけでなく、案内の子も中に(親を助ける為に)行きたがっておりましたよ。何だかややこしい事態になりそうですよね。


■ 國崎出雲の事情!!!
篠竹氏と特訓する出雲が愛しいです♪♪ 前半は姫で、後半は夜叉(鬼)って演じ分けが楽しみですよねvv しかしかなり訳ありっぽい方のようですね……。根は良い子なのでしょうか?(滝汗)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1695-2f4fceaa

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。