≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #74 直線勝負!

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

佐賀の伏兵が突き抜けました!
(10/2 その2)

たいようのマキバオー 5巻 8/19発売

今回のお話は皆が四天王か今先頭を走っている文太がレースを制するだろうと思っている中に、まさかの伏兵が内側から抜けて参りましたよvv 先頭に飛び出たビッキーを見て抜かれてしまうと文太の心が一気に折られてしまうと隼人も落ち込みますが、肝心の文太はまだ抜かれた事に気付いていなかったようです。


その事に気付いた隼人が一計を案じますが、あれって利用された方も蚊帳の外だったビッキーにも失礼な話だなぁとうっかり思ってしまった我をお許し下さい……(^^; (文太が主役のお話なので彼が勝つ事が一番だと思うのですが、今回はうっかりカスケードの系譜だったフラットビッキーの勝利かも!?という点でドキドキしていたので、一気に気が抜けてしまいました/汗)。同着二位っぽいのですが、プライドの高そうなビッキーの今後が気になります。大丈夫でしょうか……


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/170-6618ae6e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。