≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #13 ベル坊 実力テストです

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下 「ベル坊 実力テストです」 と 「ヒルダ 拝啓大魔王様」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

テストと家族
(4/17 その2)

べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売


今回のお話は魔王の思いつきで、ベル坊がどのくらい成長したのか男鹿氏と共にテストされる物となっておりました。しかし学園生活でも試験期間に入っており、ダブルで赤点の危機を迎えておりましたね(^^; 猫やカマドウマを倒しても、余り得点にならない事が笑えました。男鹿氏がベル坊と一緒に喧嘩をした為に、魔界の補習を受けずに済みましたが、あんな怖そうな場所で勉強なんて嫌ですよね(滝汗)


あとヒルダさんが魔界ではなく、マカオから来たと思っている男鹿家の皆様が素敵過ぎましたvv 慣れない日本の暮らしを心配し、色々と気に掛けて下さる所が良いですね。ヒルダさんもその事に対し、何処となく嬉しく思っている描写が微笑ましかったです。


PS :
アランドロンさん、日本の風習に馴染み過ぎvv そのうちフライパンのお焦げだけでなく、ローストビーフとかも華麗に作ってくれそうですよ(*^^*)


ON/OFF 「始まるのは、サヨナラ (初回限定盤・DVD付)」 4/29発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 4/30発売
・ べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1701-765882c1

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

