≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #03 兄と弟

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

秘密×共有×学園生活

青の祓魔師 Blu-ray 01巻 (完全生産限定版) 6/22発売 青の祓魔師 COLOR ARCHIVE - ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK - 4/4発売

今回のお話は自分がサタンの落とし胤だと知った燐が、ピエロにも似た食えない感じの、メフィストの運営する正十字学園に入学する回でした。優秀な弟の雪男と同じ学校に行く事になった燐ですが、彼は弟に自分の抱える事情を話して、巻き込む気は全く無かったのですね……(滝涙)




【 今日のツボ 】


・ 主席入学した雪男が、新入生代表として皆に挨拶をした場面vv

・ メフィスト氏はテリア系のわんこに変身出来る(≧▽≦)

・ お登りさん状態で学校内部を見学した為に、何だか級友から浮き始めた燐(ホロリ)

・ 雪男が最年少の祓魔師だったvv

・ しかも自分達の先生になるとは(*^^*)

・ 他にも何人かエクソシストを目指す方が居る

・ 雪男の本音が見えた場面


些末なトラブルで小物の悪魔を、大量に片付ける羽目になった雪男達ですが、弟は銃を駆使して戦うのですね。その彼の口から、父が如何に凄い祓魔師だったか聞かされる燐。あの親子喧嘩さえなければ、獅郎は今でも最強のエクソシストとして活躍出来ていたのかな?と思うと、切ないですよ(滝涙)。しかしある意味、どんなにサタンからの攻撃に耐えうる屈強な心身を持つ神父でも、義理とはいえ息子との口喧嘩で心が揺さぶられた(本当の親子にも負けない絆を、息子達との間に築いていた)という事なのですよね……。獅郎の生き方が、息子二人の未来に大きな影響を見せた事になりますが、次回もますます楽しみですvv (早く勝呂氏や神木さん達と絡まないかな~~^^)


2PM 「Take off (期間限定生産盤・アニメ盤)」 5/18発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 7/27発売
・ 青の祓魔師 Blu-ray 02巻


■ CD
・ 6/22発売
・ 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

・ 5/11発売
・ UVERworld 「CORE PRIDE (期間限定生産盤・アニメ盤)」


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1723-115b336a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

