≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #05 焼却炉の幽霊

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

幽霊×DOS×一騒動

SKET DANCE DVD 体験入学版 (初回生産限定) 6/24発売 フレンチ・キス 「カッコ悪い I love you! (初回盤A)」 5/11発売

今回のお話はオカルト研究部の結城さんが撮った、謎の浮遊写真が元で起きた出来事が描かれておりました。それと同時に、いよいよ生徒会執行部が本格的に物語に絡んで来るようですvv




【 今日のツボ 】


・ 振蔵の衣装に駄目出しをする椿君vv

・ 幾ら剣道部でも、制服を着ずに和装なのは許されないのですね(^^;

・ 鬼姫と云われている割には、怖い話が駄目なヒメコちゃんが可愛い♪♪

・ 見た目は幽霊みたいな結城さんだけど、漫画好きの彼から見ると、お化粧をするとガラリと変わる逸材なのですね(*^^*)

・ 結城さんとスイッチが、仲良く喧嘩している件について

・ ジェバンニみたいなスイッチ

・ デイジーのDOS(ドブに落ちてタヒね)が出た!

・ 涼しい顔をした男前は、仲間に協力して貰ってあの写真を撮っていたのですねvv


ボッスンの推理も凄かったですが、新聞部のネタが良い感じに全編を彩っておりましたね。安形生徒会長が一番控えめっぽかったのが意外でしたが、一癖も二癖もある面々の活躍を期待したいです♪♪


the pillows 「Comic  Sonic (DVD付・初回生産限定)」 6/8発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1727-83ac6424

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

