≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #15 不良が水着に着替えました

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ニアミス

べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売 ON/OFF 「始まるのは、サヨナラ (初回限定盤・DVD付)」 4/29発売

今回のお話は石矢魔最強の名を欲しいままにしている東条氏が、海の家でアルバイトをしている事を知り、男鹿氏がベル坊を押し付けにわざわざ出向く物となっておりました。強い者同士、潰しあって下されば恩の字な神崎さんと姫川さんも絡んで来て、かなり凄い事になっておりましたよvv


あと冒頭から古市氏がアランドロンの奇襲に遭っておりましたが、海の回なので女性キャラの水着姿がナイスな事になっておりましたね。実際には着て下さいませんでしたが、知将の中のヒルダさんの水着姿に乾杯です☆ 硬派な葵姉さんはいつもの特攻服でしたが、いつか可愛いそれを披露して下さると良いですねvv


それにしても肝心の東条さんには逢えませんでしたが、向こうは男鹿氏の事に気付いておりましたね。近い内に激突必至な気が致します(滝汗)




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1728-b8f91a55

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

