≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイII #04 地区長、誇りを取り戻す。

テレビ版の 『神のみぞ知るセカイII』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

少女の悩み

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 5.0巻 初回限定版 5/25発売 神のみぞ知り隊 「アイノヨカン」 神のみぞ知るセカイII - EDテーマ 5/25発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 00 - ハクア starring 早見沙織嬢 6/8発売


今回のお話は優等生で皆のお手本だったハクアが、逃がした駆け魂に心の隙間を乗っ取られてしまい、エルシィと対峙する物となっておりました。何でも簡単に出来ていたと思っていた彼女は、実は影で並々ならぬ努力をしており、皆の期待に応える為に必死で勉強していたのですね……


ハクア曰わく学校では駆け魂の行動パターンは読めていたのに、実地に入ると全くそれらが役に立たなかったとは(滝汗)。桂馬の手を借りたとはいえ、五つも旧悪魔の魂を捕まえる事が出来たエルシィはかなり凄かったのですね。


しかし肥大化した旧悪魔のお陰で心の澱を解放し、自分よりも至らないと思っていた親友の前で弱音を吐く事が出来たハクア。何があっても自分を信じてくれるというエルシィの言葉に後押しされて、正気に戻った場面が良いですね。嘘を吐いていた事を謝り、桂馬に自分の秘密を守ってくれたお礼を云った場面が印象に残りました。彼女は地区長として暫くこちらの世界に残るようですが、今後の活躍に期待致したいですvv


神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売




・ 当ブログのサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 6/22発売
・ 神のみぞ知るセカイ Blu-ray 06巻 初回限定版
DVD版はこちら

・ 5/25発売
・ 神のみぞ知るセカイ Blu-ray 05巻 初回限定版
DVD版はこちら


神のみぞ知るセカイ メダルキーホルダー エルシィ 4/29発売 神のみぞ知るセカイ メダルキーホルダー 桂木桂馬 4/29発売




■ 音楽
・ 6/22発売
・ 神のみキャラCD.07 長瀬 純 starring 豊崎愛生嬢

・ 6/15発売
・ 神のみキャラCD.06 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈嬢

・ 6/8発売
・ 神のみキャラCD.00 ハクア starring 早見沙織嬢

・ 6/1発売
・ 神のみキャラCD.05 春日 楠 starring 小清水亜美嬢


あみあみ アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ 神のみぞ知るセカイ ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

桂木君

あの娘、箒で桂木君を殴るなんて
”見放された”とあの娘は思っていたんですね。

少女:私を長期間、見放すなんて・・・・。
桂木:箒で僕を何発殴ったと思っているんだ・・・・。(T_T)

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2012/11/26/Mon 14:47 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつもナイスなコメントを頂きまして、誠に有難うございます。

>箒
思わず一番最初にIS(インフィニット・ストラトス)の
篠ノ之(しののの)さんを思い浮かべてしまい、
人間一人を持ち上げて攻撃の道具にするだなんて、さすが悪魔!
俺達に出来ない事を平然とやってのける!(以下、J○J○的なセリフ)が
頭に浮かんでしまった事をご報告致します(ガクリ)

箒でポカポカ叩く場面は、デフォルメされていると可愛いですよね。
(本気で攻撃している場面ならば怖いですが/汗)。
エルシィもハクアも大好きキャラなので、本編でも
どんどん活躍して欲しい限りですvv


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
大分夜半は冷え込むようになって参りました。
こちら関西では小さい電気ストーブでまだ耐えておりますが、
お出掛けした際には、良くうがい等をなさって風邪等には気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2012/11/28/Wed 20:36 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1729-d790f04e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

