≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぷち更新 リンク削除と近況報告

10/4 その2

■ リンク
ご報告が遅れましたが、10/2に版権サイトのリンクを何件か削除致しました。
きりしま様、お疲れ様でした(じわわっ)。またオンライン上でサイトを持たれる折はぜひともご連絡下さいませvv (ジャンルを問わず足繁く通わせて頂きます♪♪)。あと素材のリンクも不通になって1年を過ぎた方は閉鎖したと見なし、お世話になったサイト様コーナーに移動させました。今まで素敵な素材を有難うございます(ホロリ)。また何処かでお会い出来る日が来る事を楽しみにしております。


■ 近況報告
お腹に石が出来てしまった件ですが、お医者様に貰ったお薬と毎日お水を2リットル飲んだお陰か、無事に治って下さったようです(ホッ)。しかし造影剤検査はおろか、訪問日に尿検査が出来なかった為に、再度年末頃に検診に来るように云われてしまいました。


経緯
(1) 予約を入れて行きましたが、前回行った時に患者さんが途切れる事無くたくさん来ていたので、歯医者さん並に待たされるだろうと思って目的地に着いた際にうっかり用を済ませてしまった管理人。

(2) その日は珍しく大雨だったので患者さんが一人しか来ておらず、即効尿検査のカップを渡されてしまう。

(3) でねーよ!(滝汗)

(4) 自己申告で石っぽいのが出た事を報告したのみで、先生から食事に関する注意(前回と同じ物)を聞いただけで、エコーすら撮っておりません(大丈夫なのでしょうか/汗)

(5) いえ、それは私が造影剤を打って検査する方法に難色を示したからなのですが(母が一度脳梗塞の検査でやった事があるのですが、あれって丸一日掛かるのですよ……[検査自体は数時間で終わりますが、身体に要らない物を入れる訳ですから速やかに体外に排出すべく点滴を打つ際、余り動いては駄目なのです])


取り敢えず前回レントゲンとエコーを取った時に腎臓が腫れていたので、年末頃に行くのは構わないのですが、元の生活に戻るのは(色々な意味で不安なので)暫くはお水多めの生活を送りたいです(^^; (腎臓って腫れると1ケ月くらいは元に戻らないそうですよ……)。色々とご心配をお掛け致しましたが、取り敢えず徐々に元の生活に戻って参りますので、皆様もご健康にはくれぐれも気をつけて日々お過ごし下さいね。


関連記事 :
・ 病院に行って来たー (9/22)
・ 業務連絡 腰痛注意報 (9/19)

この記事のURL [ UP DATE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/173-63bf2c56

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

