≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #04 天空(アマハラ)の庭

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ヒロイン、登場!

青の祓魔師 Blu-ray 01巻 (完全生産限定版) 6/22発売 青の祓魔師 COLOR ARCHIVE - ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK - 4/4発売


今回のお話は悪い花の悪魔に誑かされて、祖母の形見である庭に囚われている女の子を救う回でした。彼女は結界の門に反応した燐を、悪魔だと気付いてしまいましたね(^^; 上手く誤魔化せましたが、優しい祖母の想いと自分の所為で彼女を亡くす事になった少女(しえみ嬢)の姿が、自分とだぶっていたのが印象に残りました。ラストで彼女を救えた訳ですが、それは同時に燐が己を救う事にもなったのですね。


しかし相変わらず弟の雪男と、燐の会話のやり取りが笑えますよvv しえみちゃんも己を変える為に、憧れの雪男が居る正十字学園に入学して来ましたが、今後も面白くなりそうですねvv


2PM 「Take off (期間限定生産盤・アニメ盤)」 5/18発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 7/27発売
・ 青の祓魔師 Blu-ray 02巻


■ CD
・ 6/22発売
・ 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

・ 5/11発売
・ UVERworld 「CORE PRIDE (期間限定生産盤・アニメ盤)」


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1730-4fcadbc0

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

