≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #321 一角vs一角!自分同士の戦い!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

好戦的な輩

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 04巻 完全生産限定版 5/25発売


今回のお話は断崖の通行記録に改ざんの後が見つかるも、それに気付いた京楽隊長と浮竹隊長が、罠に嵌められてしまう物となっておりました。同じ頃、現世に来ている一角達を、偽物等が襲撃しておりましたよ(滝汗)




【 今日のツボ 】


・ 霊骸ズが一角・弓親(ゆみちか)・修兵で行動していた事vv

・ 何これ、どういうご褒美ですか(≧▽≦)

・ てゆーか、大前田さんも忘れないで下さい……って、美化度が上がっているだと?!

・ しかし見た目が随分違っていたのは、霊骸氏が本物のそれを拒否していた為

・ 何だ、若き日のお父上の姿 と云う訳では無いのですね(^^; (MASKEDネタ)

・ 弓親が弓親過ぎる件についてvv

・ 修兵は何処までも用心深い

・ 阿近さんがピンチ過ぎる


断崖の通行記録の偽装に気付いた阿近氏ですが、武装した同僚(因幡氏)に襲われてしまいましたね(どうかご無事でありますように/滝汗)。しかし大前田氏の武器が、隠密鬼道として理に叶った大きさだった事に惚れ直しました。重すぎたりしては意味が無いのですね。予告の修兵の投げやりさ加減が笑えましたが、間一髪で弓親達の場面に出くわした雨竜さんのその後が気になります。


BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 02 「MASKED」 8/4発売




【 今日のツボ 】


・ 浦原商店における隊長格の、意地の張り合いが笑えるvv

・ マユリ様はともかくとして、また更木隊長と朽木隊長が張り合っております。

・ 何故吠えているのですか、狛村隊長! (≧▽≦)

・ シロちゃんが一人良い子ですvv


計画の指揮を浦原さんが取っていたのが、マユリ様としては納得が行かなかったのですね(滝汗)。つくづく山本総隊長は偉大ですね……。こんな問題児をまとめているのですから(^^; 次回もますます楽しみですvv


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 6/3発売 New!
・ BLEACH 50巻

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1733-cc2b1395

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。