≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #16 なかなか男じゃないですか

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

女王が水着に着替えたら
(5/12 その2)

べるぜバブ DVD 01巻 4/20発売


今回のお話は南の島にバカンスに来ていた古市氏が、男鹿氏の策略(?)により地元に強制送還され、一緒にすし詰めの市民プールに行く物となっておりました。相棒に指摘されて気付いておりましたが、自分がアランドロンに南の島に連れて行って貰うという発想は無かったのですね(^^;




【 今日のツボ 】


・ やたらサザエさん風の古市氏のタイトル談義

・ 家族旅行に同行させて貰えなかったアランドロンの落ち込み具合

・ 男鹿氏が一緒のプールに居ると知り、可愛い水着を購入すべくシマムラ系に走る邦枝嬢

・ 寧々さんや千秋嬢と楽しく(?)話をしていたのに、嫌な先輩に絡まれた件について

・ 弱いけど、弱いなりに女性を守ろうとした古市氏

・ プールの監視員さんを騙すのは反則ですよね(滝汗)

・ ベル坊の雷撃が不良に天誅を下した!

・ ついでに自分も被害に遭った(合掌)

・ 最終的に不良を成敗したのは、アイス売りのバイトをしていた東条氏vv


寧々さんは古市氏が意外な漢ぶりを見せていたので、そこを評価しておりましたね。アランドロンが何かと焼き餅を妬いておりましたが、次こそはセクシーダイナマイツなヒルダさんと葵姐さんを拝んでみたい物ですvv





・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(5) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

海の少年

今回の男鹿、↓みたいな目に遭いましたね。

---------------
<桜井は日焼けするため横たわってたが
 眠りに付いた>

桜井:ZZZZZ・・・・・・。
ニンフ:トモキ、気持ちよさそうに眠っているわ。

<ニンフはニヤリとする>

ニンフ:(このムシに好き放題されてたから・・・・)

<ニンフはアストレアの歯磨き粉※で桜井のおなかに文字を描く
※:ニンフが桜井の家から持ち出したヤツ。>

ニンフ:これで、目覚めた後が楽しみね。(^_^)

<数時間後>
桜井:ああ、良く寝た・・・・。綺麗に焼けたか・・・・、

<桜井はおなかを見て驚く>
桜井:なぁーーーーー!!!!!
   俺のおなかにス、「スケベ!」って・・・・?

<桜井はおなかについた歯磨き粉を手で拭くが、手遅れだった。
 歯磨き粉の入れ物を見る>
桜井:ア、アストレアがやったんかー!

<桜井は歯磨き粉を握ってアストレアに歩み寄る>

アストレア:そ、そのおなか、可笑しいわ!ぷすすっ。
(ズシーン!)

<桜井はアストレアにスープレックスをかます>

アストレア:いきなり何するのよ!
桜井:うるせぇ!バーカ!!
   俺の寝込みを襲い、歯磨き粉で「スケベ!」って
   描いたなんて!全身日焼けできたかったんだ!
アストレア:し、知らないわよ・・・・!
桜井:しらばっくれるな!この歯磨き粉、
   お前の名が書いてあったんだ!証拠はちゃーんとあるんだ!
ニンフ:(作戦成功ね。)
---------------

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/07/05/Tue 18:19 | URL | ≫ EDIT

イタズラ大作戦

鳴海みぐJr.様

こんにちは、毎回素敵なコメントを頂きまして
誠に有難うございますvv

>ニンフたん
ちょっ、アストレアたんの所為にするだなんて、
悪い子ですねvv
しかし桜井氏はそれ位の事をされても
仕方が無い気が致します。たまには自重しないと
色々とマズイですよね(えーー)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
例年以上に暑い日が続いておりますが、
何故か(噴火やその他の災害?で)冷夏のお話もチラホラ聞きますので、
備蓄等は抜かりなく、ご準備していて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2011/07/11/Mon 23:13 | URL | ≫ EDIT

月蝕眼鏡ならば良かったのに……

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして誠に有難うございます。
毎回お返事を致しますのが、大変遅くなりまして
誠に申し訳ございません(涙)

>桜井くん
さすがに虫眼鏡は拙いですよね(ガクブル)
そはら達の反撃が怖いですよ(^^;


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
昨日はこちら関西では凄い雨と雷で、夜半を過ぎてもなかなか眠れませんでした。
そろそろ蒸し暑さに磨きが掛かって来ますので、
夏バテにはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2012/07/07/Sat 12:03 | URL | ≫ EDIT

モーターボートならば、大丈夫だったのに(多分)

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
お返事を致しますのが、毎回遅くなりまして誠に申し訳ございません(切腹)

>アリア
海の上でも用意周到に準備している彼女に、
攻撃を仕掛けること事態が命知らずでしたね(滝汗)。
キンジさんには、甘んじてクラゲさんと仲良くなって頂きたいですvv(コラ)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
今年は節電を意識されている方が多い為か、
例年よりも?熱中症になる方が多いようです。
しっかり水分とミネラルを取って、蒸し暑い今夏を乗り切って下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2012/07/30/Mon 04:56 | URL | ≫ EDIT

一瞬、ポリンキーの親戚かと(待て)

鳴海みぐJr. 様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございますvv

>ポリッシャー
車等を洗う時によく見かけるブラシの名前だったのですね。
知らなかったので、思わず検索をかけてしまいました(^^;
これが 『黒子のバスケ』 の火神(かがみ)君ならば、
床を掃除するデッキブラシになる所でしたよ(ホッ)。
彼は帰国子女故に温泉での勝手が判らず、
部の先輩が被害を受けてしまったのです(合掌)。

取り敢えず白雪たんのキンジ大好きぶりに、目頭を熱くしたいと思います。
(元々はキンジの悪戯が原因なのに、アリアたんも災難でしたね/ホロリ)


お忙しい中に書き込みを頂きまして、誠に有難うございます。
大分冬本番といった感じの気候になって参りましたが、
くれぐれもお風邪にはお気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2012/11/28/Wed 18:53 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1736-8bd58716

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

