≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

神のみぞ知るセカイII #05 たどりついたらいつも雨ふり

テレビ版の 『神のみぞ知るセカイII』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

級友ぱにっく

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 5.0巻 初回限定版 5/25発売 神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ キャラCD. 00 - ハクア starring 早見沙織嬢 6/8発売


今回のお話はハクアの駆け魂捕獲失敗による、肥大した旧悪魔の拘留作業の疲れも取れていない中に、桂馬のクラスメートに駆け魂が居る事が分かる物となっておりました。エルシィとも仲の良いちひろちゃんが今回のターゲットのようですね。しかし全てにおいて平均的な彼女を攻略するのは、桂馬としては難しいそうです。


特徴が無いと云うのは、それだけフラグを立てにくいのですね……。しかも彼女には好きな方が居たようです(滝汗)。雨が降るさなかに告白をし、持って来たプレゼントも受け取って貰えなかったようです。なまじ近くに居る存在なだけに、どうやって攻めて行くのでしょうね?(滝汗)


神のみぞ知るセカイ キャラクターCD 01 高原歩美 starring 竹達彩奈嬢 11/17発売


しかしちひろ嬢は惚れっぽいというか、少しでも良いなと思うと告白していたのですね(^^; 桂馬に云わせるとヒロインの恋はもっと重い物だ(軽々しく次の恋にうつつを抜かす物ではない)と云っていたのが印象に残りました。


リアルの女性に心底嫌気が差してしまった彼は、現実を拒否しゲームの世界に(今以上に)没頭してしまいましたね(滝汗)。食事もとらなかった為に廊下で倒れてしまいましたが、まさかここで一番最初に攻略した歩嬢が登場して来るとは(どう物語は動いて行くのでしょうね/滝汗)


神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売




・ 当ブログのサンデー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 6/22発売
・ 神のみぞ知るセカイ Blu-ray 06巻 初回限定版
DVD版はこちら


A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII - OPテーマ 5/18発売 神のみぞ知り隊 「アイノヨカン」 神のみぞ知るセカイII - EDテーマ 5/25発売




■ 音楽
・ 6/22発売
・ 神のみキャラCD.07 長瀬 純 starring 豊崎愛生嬢

・ 6/15発売
・ 神のみキャラCD.06 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈嬢

・ 6/8発売
・ 神のみキャラCD.00 ハクア starring 早見沙織嬢

・ 6/1発売
・ 神のみキャラCD.05 春日 楠 starring 小清水亜美嬢


あみあみ アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ 神のみぞ知るセカイ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1738-1fd23fb8

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

