≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #27 宣戦布告!パンドラからの挑戦状

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

一足早く、乙女座の我慢弱い男を拝む事が出来ましたvv

絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー 10/27発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子 9/25発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥 9/25発売

今回のお話はいよいよ本腰を入れて動き出した兵部少佐率いるP.A.N.D.O.R.A.が、電波ジャックをして自分達の主張をテレビで述べるという手法に出て来ました。しかも捕まえようとした薫達のヴィジュアルを悪用し、エスパーと普通の人(ノーマル)との戦争を目論んでいるようです(滝汗)。


【 今日のツボ 】


・ 今回から新しいOPとEDになったvv

・ OPでは前回描かれた皆本vs薫の場面がピックアップされ、大人な葵ちゃんや紫穂ちゃんまで拝める事に(萌)

・ あ、不二子ちゃんがちゃんと登場しておりますよ♪♪

・ てゆーか、皆本さんの 悲恋 も放送する予定なのでしょうか……(ドキドキ)

・ 敵のヴィジュアルが色々な意味でヤバい(何処の総帥だよ!といった感じがvv)

・ 薫達の学校のモブ(群集シーン)のキャラが今話題のあの方達に見えて仕方が無いのですが(ランカちゃんの落書きに一番惹かれますvv)

・ サンデー繋がりだから肉○(余り伏字になってナイ)とかもOKなのですね。

・ 紫穂ちゃんの黒さが光る回かも?
(あと葵ちゃんの阪神ラヴっぷりも、関西人の管理人からするとかなり萌え度が高いというかvv)

・ 敵に脳波を乱された皆本さんが、一瞬だけど(セリフだけ)乙女座なグラハムさんになっちゃったvv

・ 「その旨を良しとするな!」まで云って下さいましたよ。

・ お声繋がり万歳!! (≧▽≦)
(今日からガンダム00の第二期が放送されますしねvv)


絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st 9/25発売 DATTE 大本命 9/24発売


【 今日の萌え 】


・ P.A.N.D.O.R.A.のCM告知がちょっと古めな感じなのは、兵部さんの所為ですか?(萌)

・ 少佐ーー! それ違うテレビCMのフレーズですからーー!!(滝汗)

・ 真木さんは意外に筋肉質?

・ 桃太郎にちょいワル親父扱いされて怒っていた真木さんラブですvv

・ あ、C.C.(シーツー)はルルーシュと別れた後、B.A.B.E.L.に就職したのか……(違うから)

・ いや、だってお声が同じゆかなさんなので(^^;

・ 絵も色々な方のテイストが拝めてナイス極まりないですvv
(管理人は各作画監督の個性が爆発した絵が大好きなので)


今回OPでもEDでも非常に今後の物語の方向性を示唆する感じの絵や歌詞になっていて個人的に大満足です。原作者である椎名先生のブログでは、今回のEDもフルで聞くとマッスル氏並の黄色い悲鳴をあげてしまったそうなので、ファンはぜひとも買いのようですねvv


絶対可憐チルドレンTCG エントリーボックス第1弾 破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 9/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 02巻
   (3~6話まで収録 ナオミちゃん初登場、普通の人々の逆襲、初登校話)

・ 10/24発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 03巻
   (7~10話まで収録 兵部京介、チルドレンが大人に!)

・ 11/21発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)


【 書籍関連 】
・ 9/18(木)発売
・ 絶対可憐チルドレン 14巻


【 音楽 】
・ 10/24発売
TVアニメ「絶対可憐チルドレン」DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻
DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻
(9月発売から延期されたようです)

・ 11/21発売 New!
・ DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻

・ 11/26発売 New!
・ 可憐Girl’s  「MY WINGS」 (Single、CD+DVD、[Limited Edition) 新OP曲
・ Break+Your+Destiny (Single Maxi) 新ED曲
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

・ キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
・ キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩


【 グッズ 】
・ 11月下旬発売 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル
チルドレンのビックタオルです。バカンス仕様なので水着にお着替えテイストなのがツボ過ぎますvv

・ 11/20発売
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/174-4800ec79

TRACKBACK

阪神ボロ負けの試合なんてどうでもええやん。巨人ファンってホン...

絶対可憐チルドレンの第27話を見ました。27thsense. 宣戦布告!パンドラからの挑戦状「TVの前の諸君、知っているかい?21世紀、エスパーは増え続けている。だが、社会は大多数のノーマルに支配されている。僕達エスパーはこの素晴らしき才能を自由に使うことさえ許され...

| MAGI☆の日記 | 2008/10/05/Sun 16:35 |

絶対可憐チルドレン 第27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

第27話「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」いつもこんなにネタって仕込まれてたのかな?やけにいろんなネタが目に付いた27話。今回は3...

| 赤い彗星3号館 | 2008/10/05/Sun 16:46 |

絶対可憐チルドレン・第27話

「宣戦布告! パンドラの挑戦状」電波ジャックにより、マスコミに一斉に流されたパンドラのCM。その反響は大きい。バベルも、そのジャ...

| 新・たこの感想文 | 2008/10/05/Sun 16:58 |

絶対可憐チルドレン第27話感想

OP・EDがかわりました~前よりもぜんぜん良くなりましたEDがOPとうってかわって大人な感じですパンドラニュース秘密厳守って…まったく秘密じゃないですね。。集める気もまったくないです…出演者がびみょーですロリコン疑惑が深まる中wwパンドラの宣伝をぶっつ...

| シバウマランド | 2008/10/05/Sun 16:58 |

第27話 GONZOさん頑張り過ぎな。

絶対可憐チルドレン第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状今回から後半に突入しましていろいろと変わりましたね。見ていてこれはやりすぎだろとと思うぐらいに人員の大盤振る舞いw今までの切羽詰った作りとは大きく違います。まずお気に入りシーン。何が...

| 気ままに絶チル! | 2008/10/05/Sun 17:46 |

『絶対可憐チルドレン』 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

パンドラのCM(><){/3hearts/}なんだあれ???あんなのがいきなりテレビに流れたら、私は飛び跳ねて喜びますけど!!!パンドラストラップがメチャクチャ欲しいですwwwどうやったらパンドラに入れますか??{/ase/}電波ジャック!!!パンドラによる電波ジャックに困・..

| ★一喜一遊★ | 2008/10/05/Sun 19:39 |

絶対可憐チルドレン 27th sense.「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

博士「視聴者への挑戦状でもあるwww」助手「確かにそうですねwww」

| 電撃JAP | 2008/10/05/Sun 20:11 |

[アニメ][絶対可憐チルドレン]27th sense.「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

ストーリー  パンドラによる電波ジャックが続いていた。発信元も割り出せず後手後手に回るバベル。そして電波ジャックから一週間、ザ・チルドレンに注意を惹きつけ、その間に発信元を割り出そうとするが……。 第一感想  第三クールと言うわけで、OP・ED・次回予告など色

| なにぬね~独り言でもつらつらと~ | 2008/10/06/Mon 12:48 |

絶対可憐チルドレン 第27話

今回は、パンドラがテレビ放送を乗っ取りCMを流す話。3クール目突入の折り返しということでOP・ED共に変更になりました。曲の雰囲気は良くなった気がするかも。原画人数が無茶苦茶多いことで話題になってるみたいですけど、確かに凄いですね(笑)。そし...

| パズライズ日記 | 2008/10/06/Mon 14:42 |

絶対可憐チルドレン 第27話 「宣戦布告!パンドラの挑戦状」 感想

★★★★★★★★☆☆(8)絶対可憐チルドレン3クール目初回は作画暴走回(笑)まさかの原画39人体制で繰り広げられる悪ノリが楽しかった...

| サボテンロボット | 2008/10/06/Mon 19:46 |

絶対可憐チルドレン 第27話

絶対可憐チルドレン第27話、「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」。TV放送の電波ジャックをし、活動をアピールしている秘密結社パンドラ。...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/10/06/Mon 21:01 |

絶対可憐チルドレン 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

絶対可憐チルドレン 第27話感想です。エイラーニャとかペリーヌとかwww

| 紅蓮の煌き  | 2008/10/06/Mon 23:23 |

PREV | Home | NEXT

