≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ23号 友達×女心×複雑な気持ち?

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

伝説の真相

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 04巻 完全生産限定版 5/25発売 銀魂' 1 DVD 01巻 7/27発売 SKET DANCE DVD 体験入学版 (初回生産限定) 6/24発売


■ ワンピース
今残っているフィッシャータイガーの逸話は、捕まったアーロンが話した事なのですね。王様達にはジンベエが手紙で真相を話していたようです。偽りの情報が表に出た為に、それまでオトヒメ様が集めていた署名が全部取り消されてしまった場面が切なかったですよ(滝涙)。しかし色々と運命が回って行きますね……。まさかラストに天竜人が絡んで来るとは(滝汗)


■ ナルト
久々に下忍時代のナルト達が見れましたよvv しかしこの当時からサスケは、復讐に燃えていたのですね……。やたらナルトを揺さぶりに掛ける九尾が凄かったです。


■ BLEACH
かなり派手に月島氏が暴れた為に、人が集まって来たのですね。雪緒にそれを指摘されて一時撤退してくれた月島氏ですが、本当に彼は一護にしか興味が無かったのですね……。主人公は雪緒と完璧に霊圧が隠せるように特訓するようですが、石田さん側にも動きがありました。織姫から色々と真相を聞いた雨竜さんですが、彼は月島氏らしき方に何をされてしまったのでしょうね?(鏡花水月並みに厄介そうな能力なだけに、激しく気になりますよ/滝汗)

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売


■ 銀魂(ぎんたま)
携帯を落とした方は、気のいい不器用な職人系の親父様でした。良かったですよ、春雨に関係している怖い方でなくて……(ホッ)。あの手はやはりシザーハンズと掛けているのでしょうか? ラストのほっこりさ加減がお気に入りですvv

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助 7/31発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
D(デイモン)スペードに身体を奪われてしまった骸さん。ようやく復讐者(ヴィンディチェ)が現れましたが、ボンゴレI世(プリーモ)とシモンが誓いを立てた時の「立ち会い人」が、何故かあの場に現れておりましたね(一体お幾つなのでしょう/滝汗)。彼が云うにはDスペードは昔も今もボンゴレの人間なので、自分達で身内の不始末は付けて欲しいそうです。バミューダとかリボーンの焦り具合等、気になる事ばかりですが、長髪の骸様(もといD氏)に心を奪われつつ、次回を楽しみに待ちたい物ですvv

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表


■ SKET DANCE
女心に詳しい恋愛の達人であるミチルさんが、サーヤちゃんの気持ちを察し兄の安形氏にお料理を通して諭す回でしたvv せっかく上手く纏まったのに、ラストで妹脳を発揮してダメ兄貴に戻る所に笑ってしまいました。前生徒会長に幸あれですvv

the pillows 「Comic  Sonic (DVD付・初回生産限定)」 6/8発売


■ ぬらりひょんの孫
前(さき)の副将軍が来ちゃった!(滝汗)。まさかのど偉い方が山ン本氏の百物語に来てしまいましたが、彼は全て事情を鯉伴達から聞いていたのですね(^^; 久々に一つ目入道の男前な姿が拝めましたが、一番隆盛を誇った二代目の時でさえ、あのような無頼があったとは(ホロリ)。あれでは現代の千羽様の時では、力を無くし掛けるのも無理はありませんね……

次週は鯉伴祭のようですが、彼の暴れっぷりを楽しみたいと思いますvv

ぬらりひょんの孫 奴良リクオ (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 4/30発売


■ バクマン。
PCPを真似て悪戯する方が出て来てしまい、しかもそれをこの作品の所為だと報道されてしまったシュージン達。編集部は断固抗議したそうですが、今時の親御さんや学校の先生は、子供達にやって良い事と悪い事を教え切れていないのですね(^^; 無意識に萎縮した話を作ってしまったシュージンですが、奥様である香耶ちゃんの励ましが心強かったですvv 相変わらず福田さんが兄貴ぶりを発揮しておりましたが、新妻エイジの側も動きがあるようですね。次回がますます楽しみですvv

バクマン。 RAH 蒼樹紅 7/25発売 バクマン。 RAH 新妻エイジ 7/25発売


■ magico(マジコ)
ゾディアは自分と同じく孤高の立場の筈のシオンが、犯罪者だと云われているにも関わらず(彼に救われた方から)慕われている事に苛立ちが隠せないのですね……。王という立場故に、国民(もとい万民?)を守るべく活動しているゾディアにとって、エマの為に我が身を投げ打つシオンが理解し難くもあり、羨ましくもあるのですね。それにしてもお掃除型の箒が、まさかの形態変化をし巨大な剣になるとはvv 「箒星」とは考えましたね♪♪ 見開きと剣が露わになった場面が格好良かったですvv


■ いぬまるだしっ
いぬまる君の装備は、ゲーム内でも丸出し(メモメモ)
しかし最近、現地に行かなければ手に入らないアイテムが増えましたね……(^^;


■ 保健室の死神
記憶を取り戻したハデス先生。再会したと思っていた真理也は、実は彼の弟の明羅(アキラ)の方だったのですね(滝汗)。天才少年ともてはやされた明羅は、学生時分に兄である真理也に暴行して憂さ晴らししておりましたが、今は自分の子供と称して兄を連れまわしているのでしょうか? 自分にとって都合の悪い事を忘れさせる「忘我」をその身に宿しておりますが、まさか兄にもそれを利用したのでしょうか……(((゜д゜;)))

ストーゲ(お坊さんというか神父みたいな人)は、エロスが嘘を吐いている事に気付きましたが、自分達のやっている事に疑問を生じ始めたようです。いよいよ佳境を迎えておりますが、無事に解決致しますように……


■ めだかボックス
財部ちゃんを救う為に仲間がとった行動は、球磨川氏の前で土下座する事でした。助けられた彼女の本音と建て前が良いですねvv しかし安心院さんの言葉が深いですね……。ラストで副会長にデレた財部ちゃんも可愛かったです♪♪


■ トリコ
傍若無人そうに見えて、ちゃんと約束を守るゼブラ氏。トリコと力を合わせて、GTロボの原型になった物を倒しますが、小松君の良い人ぶりが際立っておりましたよ。早く皆でメロウコーラを飲めると良いですね(*^^*)

トリコ DVD 01巻


■ 黒子のバスケ
黒子君のパスが進化しておりましたね。しかし青峰君が相変わらず凄過ぎました(滝汗)。火神君はこんな方に、競り勝てるのでしょうか(滝汗)


■ べるぜバブ
ヘカドスを難なく倒した男鹿氏ですが、その所為で柱爵の水龍ナーガを本気にしてしまったようですね。しかし男鹿氏の啖呵が格好良かったですよvv ようやくベル坊の親になる覚悟が出来たのでしょうか? 因みにベル坊だけでなく、焔王も多分人間界を滅ぼさない気が致します(ゲーム好きなだけにvv)


ON/OFF 「始まるのは、サヨナラ (初回限定盤・DVD付)」 4/29発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1740-4e48c198

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

