≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #17 魔界の宿題どうでしょう?

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

思いつき大魔王
(5/27 その3)

べるぜバブ DVD 02巻 7/27発売 ON/OFF 「始まるのは、サヨナラ (初回限定盤・DVD付)」 4/29発売 中川翔子 「つよがり (期間生産限定盤・アニメ盤) 特典イベント参加券無し」 6/8発売


今回のお話は作中では夏だという事で、大魔王様が息子に絵日記セットを送り、物凄いハードな宿題を課す回となっておりました。因みにまた古市氏の高原リゾートが、前回と同様に台無しにされていたのが印象に残りましたよ(合掌)。彼も毎回切ない目に合わされておりますよね(^^;


しかし石矢魔学園の不良達が、良い味を出し過ぎておりましたvv 夏休みなのに、家に居ても寂しいからと云って学校に来ていたり、校長先生が魔界の朝顔に食べられた時には、俺達の校長を!と云って取り返しに行ったりと、かなり素敵な事になっておりましたvv


肉食の植物達に酷い目に遭わされましたが、不良達は男鹿嫁(ヒルダさん)の出身である、マカオの植物は凄いな!という認識だったのが笑えました。東条さんを除く四天王が揃い踏みでしたが、次回はいよいよ東邦神姫のトップが物語に絡んで来るのですね。凄く楽しみですvv


べるぜバブ TCG ブースター Vol.01 蠅王紋の鳴動 BOX 4/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1743-0e865916

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

