≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #322 激突! ルキアvsルキア!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

本物と偽物
(5/17 その2)

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 04巻 完全生産限定版 5/25発売 劇場版 BLEACH DVD地獄篇 (完全生産限定版) 8/24発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は未だコンにすら心を開かない望実(のぞみ)が、空座(からくら)町にある「鳥居が幾重にも連なった場所」を探している事が分かりました。しかしコンはツンデレのツンしか無い望実に、蹴られてばかりでほぼ満身創痍でしたね(^^;


一方、乱菊さんの元に霊骸のイヅルが現れ、尸魂界(ソウル・ソサエティ)でのバトル再び!といった感じでした。吉良氏の斬魄刀は、斬り付けた物の重さを倍にする物なのですが、凄く厄介な能力ですよね……(個人的にどうやって攻略すれば良いのか、全く分かりません/滝汗)。なので乱菊さんの機転に、目からウロコが落ちましたよ。


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売


霊骸達はオリジナルの者よりも、全てにおいて能力を増して作られている訳ですが、大前田氏の時と同様に、戦闘値で上回っていても必ず相手に勝つという訳では無いのですね……。しかし浮竹隊長が、偽物と入れ替わっていた京楽隊長に倒されてしまうとは(滝汗)。十三番隊の隊長ならば、どのような行動に出るのか予測済みだったのですね。ルキアも本物が倒されてしまい、霊骸に騙されてしまったネムと乱菊さんも、不覚をとってしまったようです。一体どうなってしまうのでしょうね(滝汗)


PS :
石田さんに介抱される修兵が、残念過ぎましたvv その人の衣装は確かに白いですが、白衣の天使ではありません(≧▽≦) むしろ滅却師(クインシー)なのに、死神の怪我の治療をしている事に驚きが隠せません。成長したなぁ、彼(単に人道的な意味合いだったのか、それとも医者の息子として当然の事をしたまでだったのか……/滝汗)

何れにしても深手を負ってそうなのに、幸せそうだった修兵に幸あれです。




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 6/3発売 New!
・ BLEACH 50巻
・ UNMASKED
OFFICIAL CHARACTER BOOK 03

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1744-3882b69a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

