≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー25号 望んだ力

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

銀の匙はお休みです

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 5.0巻 初回限定版 5/25発売 神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ ハヤテのごとく!
ハヤテ、ヒナギクさんの制服を借りて女装するの巻(滝汗)。ヒナ嬢も自分の好きな方に、己の服を貸さないと駄目だなんてショックですよね……(^^; しかしまさかルカさんからも、漫画に関する感想を聞かれるとは。次週はヒナ嬢が忌憚ない意見を述べてくれるみたいですが、お手柔らかにお願い致したいです。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク オン・ザ・ステージ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 4/25発売 ハヤテのごとく!! EXフィギュア ヒナギクスペシャル 水着・ミニスカメイド 全2種セット


■ 月光条例
エンゲキブ嬢は二人のチルチルの見分けが付いているのですね。しかしどうなるのでしょうか、あの二人……


■ 境界のRINNE
架印 vs りんね再び。因みに鳳(あげは)嬢は、お屋敷住まいの為に仕掛けていた霊アイテムを、全て片付ける事が出来なかったのですね(^^; 取り敢えず誰もペナルティを貰わずに済んで良かったですよ(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
美羽さんの母親は、の象徴的な一族の中心の方だったのですね。一方、父親は凄腕の風林寺の息子という事もあって、その血を受け入れるか否かで一族が割れてしまったとは……。悲劇の後で駆け付けた長老ですが、息子とは長く一緒に居てやれなかった分、孫娘の彼女には世直しの旅でも連れて行って下さったのですね。兼一くんが早くお爺様から認められると良いですねvv


■ 絶対可憐チルドレン
紫穂ちゃんが葵ちゃんと出会った当時の事を、回想しておりました。自分から嫌われようとしたなんて、切ない話ですよね……。次回はいよいよ薫ちゃんが登場致しますが、楽しみですねvv しかし朧さんの新人時代まで見れるとはなぁ♪♪ (≧▽≦)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
結にしてやられっぱなしの桂馬。女装していた姿を栞ちゃんに見られてしまいましたが、全然気付いておりませんでしたね(滝汗)。因みに結の元に現れた女神は、マルスだそうです。しかし彼女の恋心を増やす前に、ヴィンテージに見つかってしまいましたよ(大丈夫なのでしょうか/滝汗)

A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII - OPテーマ 5/18発売 神のみぞ知り隊 「アイノヨカン」 神のみぞ知るセカイII - EDテーマ 5/25発売


■ 最後は? ストレート!!
大河君は自分のチームの選手を探しておりました。しかし助っ人ならばともかく、既に部活経験者が多い千刻学園では難しいかも知れませんね(滝汗)。でも睦月君のキャッチボールに付き合ってくれた慶君が気になりますね。一緒に野球をやってくれないかな……


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
アカチは腹違いの妹であるエミスの事が、好きだったのですね。しかし身体が弱い為に無理だろうとは思いつつも、カンナギに彼女を託したのですね。きっかけは彼女だったけれど、今は自分の主だった彼と真剣勝負の上でけりを付けたいと思っているようです。この降し合いはどうなるのでしょうね?


■ マギ (MAGI)
白龍は何としてもザガンに認められ、煌帝国を滅ぼす力を手に入れたいのですね。しかし気ばかりが急いてしまい、本来の実力を出せていない感じです。アラジンとアリババは特訓の成果を見せ付けて下さいましたが、今度は二組に分かれてジンの宝物庫を目指す事になるとは……(滝汗)


■ 國崎出雲の事情!!!
汚い手を使わずに、芝居で勝負しろ!と舞台のさなかに啖呵を切る出雲。篠竹氏は有名な家の子ですが、それ故にプレッシャーも多く海外での公演の多さは逃げでもあったのですね。出雲が無事に公演を終えてしまった事を不良達に当たっておりましたが、逆に自分が彼等にしめられてしまいましたね(滝汗)。このまま変な勢力と手が切れる事を願って止みません。




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1745-fabd8770

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。