≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #07 夏の桜

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

替え玉×折り鶴×込めた想い

SKET DANCE DVD 体験入学版 (初回生産限定) 6/24発売 フレンチ・キス 「カッコ悪い I love you! (初回盤A)」 5/11発売


今回のお話はスケット団の噂を聞いたテツが、自分の代わりに幼なじみの女の子に逢って欲しいと懇願する回でした。今でこそ身体が大きく、不良全開な彼ですが、小さい頃は病弱な彼女の家に良く遊びに行く心の優しい子だったのですね。


しかし周りに黙って、美咲ちゃんを花見に連れ出してしまった彼。案の定、桜を見た帰りに彼女が足を滑らせてしまい、川に落ちて生死をさ迷う事態になってしまったとは(滝汗)。彼女の親から交流を禁じられてしまいましたが、無理からぬ気が致します……(普通の子が風邪を引くのとは訳が違います物ね/滝涙)。その後、相手が引っ越した為に今まで連絡が取れなかったようですが、彼女のメールアドレスを教えて貰い、第三者として交流を続けていたのですね。


the pillows 「Comic  Sonic (DVD付・初回生産限定)」 6/8発売


相変わらず小ネタも面白く、ボッスンがリーダーなのにすぐにテンパってしまい、面白い顔になっていたかと思えば、今回のように勇気が出ない方の後押しをして下さるなど、見ているだけで泣けて来ましたよ。以前スケット団に助けられた振蔵や百香達も、テツと美咲ちゃんの為に一肌脱いで下さった場面が良かったです。彼女の前で一つだけ宝箱に入れていた折り鶴が、タイムカプセルみたいに数年後に開けた際に、千羽鶴になっていたのも、ほっこりさせて頂きましたvv


彼女はテツの折り鶴で勇気を貰い、海外での手術に臨むようですが、負い目があって自分に自信が持てなかったテツも、彼女の見送りに間に合って良かったです。また再会して仲良くなれると良いですね(*^^*)




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1746-b8049b9b

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。