≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #06 まぼろしの料理人

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

まんじゅうも怖い?

青の祓魔師 Blu-ray 01巻 (完全生産限定版) 6/22発売 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I 6/22発売


今回のお話は燐達が普段、学校でどんな生活をしているのか分かる物となっておりました。聖十字学園はエクソシストの養成をしておりますが、一般的にはお金持ちが通う学校なので、購買部のパン等が買えなければ、高い食堂でご飯を食べる羽目になるのですね(^^;


しかし成績優秀で男前な雪男に、目を付ける方が三人もいらっしゃるとはvv しかし差し入れのお弁当を三つも食べる事は出来ないので、兄と一緒に食事をする約束をしていると云って逃げてしまいましたね(滝汗)。二人だけの寮生活ですが、お小遣いを節約する為に、燐が自炊を始めた場面が可愛かったです♪♪ しかし今までの食事は、メフィストフェレス卿の使い魔が作ってくれていたのですね(滝汗)


Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX) 8/31発売


可愛い反乱にあってしまいましたが、燐とお料理対決をして分かりあえた場面が良かったです。しかし雪男に、何としても手作り愛情弁当を食べて欲しい三人娘が、あんな形で再度物語に絡んで来るとは(^^; 燐の尤もな突っ込みで、雪男が相手のお重箱を完食する羽目になりましたが、弟を元気付ける為にまた同じような重箱を持って来ている燐に、凄く泣け(ある意味笑え?)ました。ある意味苦行ですよね(滝汗)


次回はしえみちゃんにスポットが当たるみたいですが、ようやく神木さんもお話にガッツリ絡めそうで楽しみです。


青の祓魔師 COLOR ARCHIVE - ANIMATION & COMIC VISUAL GUIDEBOOK - 4/4発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 7/27発売
・ 青の祓魔師 Blu-ray 02巻


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト・オンラインショップ 

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1752-fcdc195d

TRACKBACK

青の祓魔師 第8話 「此(ここ)に病める者あり」 感想

燐はしえみではなく、出雲にフラグを建てていたのか… それにしても出雲ちゃんツンデレ可愛い、俺だったらこういう風に迫られたらどうなるだろうなあ……(ぁ

| ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~ | 2011/06/05/Sun 18:03 |

PREV | Home | NEXT

