≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #209 いつまでもあると思うな親と金

テレビ版の 『銀魂’(ぎんたま)』 を見ました。
(以下 「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

3-Z高杉見参!
(5/23 その2)

銀魂' 1 DVD 01巻 7/27発売 銀魂 BEST 02 期間生産限定盤 6/22発売


今回のお話は、まさかの総集編になっておりました(滝汗)。しかもマダオのダンボール歌が、フルで聞けて楽し過ぎましたよvv 長谷川さんって、本当に銀さん達に関わってから、碌な目に遭っておりませんよね(滝汗)。しかしまさか総集編で、白夜叉降誕が拝めるとはvv 左目が無事な高杉氏が見れて感無量ですよ。しかも松陽先生の死に絡んだ?天人(あまんど)と、対決している銀さんと高杉氏の場面が良いですね。坂本さんの出番もありましたし、云う事なしです(*^^*)


あと恒例の止め絵&本音トークも凄かったです。映画の紅桜篇のヒットは、入念に何年も前からネタを仕込んでいたのが、陽の目を見たと云うスタンスなのですね(制作サイド的には)


Half Age Characters 銀魂 (BOX) 6/30発売


相変わらずワンピースネタが良い味を出しておりましたが、3Zネタでようやく高杉氏が登場して下さるとはvv 夢を見ているようです(感涙)。しかし銀八先生に、厨二設定だと云われてしまいましたね(^^; 神威君よりネタが控えめでしたが、制作サイドがビクビクしながら作られたのかな?と思うと、愛しさが増しますねvv(コラ)。ちなみにN組って、そのまんまナルトではないか!とか、写輪眼(しゃりんがん)来たー!とか、色々な意味で楽し過ぎましたよ。犯人は新八でしたが、彼は何の能力をコピーしたかったのでしょうね?(人気投票の結果がネタになる位のキャラなので、哀愁を感じてしまいましたよ/滝涙)


次回からは待望のシリアス長編が始まりますが、物凄く楽しみです。早く来週にならないかな~~(≧▽≦)


G・E・Mシリーズ 銀魂 高杉晋助 7/31発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1754-c605631d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。