≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #323 護れ一護! 望実の決意!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神社×戦闘×譲れないもの

劇場版 BLEACH DVD地獄篇 (完全生産限定版) 8/24発売 BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 03 「UNMASKED」 6/3発売 PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 6/23発売


今回のお話は自然発生した穿界門(せんかいもん)を利用して、世界を守る為に独り閉じた世界に身を置こうとしている望実が描かれておりました。死神が理を通して開けた道と違い、自然に出現した道の場合、中から扉を閉じてしまえば、何処に繋がっているのか分からず二度と外に出れないのかも知れないのですね……。自分が影狼佐に捕まれば現世だけでなく、尸魂界も支配出来てしまう為に、誰にも迷惑を掛けたく無かったようです。


しかし詳しい事情は知らなくても、困っている方を放ってはおけない一護達の優しさが良いですね。徐々に心を開いて来た彼女が、コンの取った行動を素直に受け止め、小さい声で感謝の言葉を伝えた場面が印象に残りました。因みに偽ルキア達は一護が一掃致しましたが、山本総隊長を騙しに行った京楽隊長と浮竹隊長は失敗してしまいましたね。霊骸とはいえ主と同様に、身体が弱かった十三番隊のトップの方に幸あれですvv


あと卯ノ花隊長の推察が気になりますね。彼女の行動力もさることながら、ある時期から因幡氏のデータが全く無いというが気になります。彼と望実ちゃんの関係も気になりますし、早く真相が明かされると良いですね。


BLEACH ティア・ハリベル (1/8スケール PVC製塗装済完成品) 8/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1755-281ab381

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。