≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー26号 組み分けの形

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

絶チルがお休みです

神のみぞ知るセカイ Blu-ray 5.0巻 初回限定版 5/25発売 神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー 7/1発売 神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 9/25発売


■ 銀の匙
八軒氏の家族は彼がどんなに努力をしても、興味を示さなかったのですね。そんなズタボロの彼を案じた先生に勧められ、今の農業高校に来たようです。最初は些末な事で友達と喧嘩してしまいましたが、最後に仲直り出来て良かったですよ。家が農家や畜産家だと云っても、全く安定した仕事だとは云えないのですね……


■ ハヤテのごとく!
アイドルが描いた漫画の感想を、率直に伝えるヒナギク嬢。ルカのライフは限りなくゼロになりましたが、直すべき点が見つかって良かったですね。しかし女装していた事を告げようとしましたが、まさか彼女がマンションの玄関で、外に出ようとした形で倒れているのを見つけてしまうとは……

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく!! ヒナギク 天竺パーカー ブラック サイズ:L 3/11発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク ティッシュボックスカバー 4/11発売


■ 月光条例
岩崎氏がエンゲキブ嬢に触れている時だけ、彼女の石化が止まるとは……(滝汗)。非常に嫌らしい作戦に出たチルチルですが、彼の言い分が怖いですね。岩崎氏と彼女の過去がちょっと意外でしたが、出会った頃からエンゲキブ嬢は彼の事が好きだったのかも知れませんね。自分の不安を隠して、敵を追う為に送り出した彼女の場面が印象に残りました。早く石化が解けると良いですね。


■ 境界のRINNE
家に住み着いたポルターガイストは、会社で披露する宴会芸の練習をしていたのですね。しかしあんなにも下手なのに、本物のお皿で練習しては駄目ですよね(^^;


■ 史上最強の弟子ケンイチ
逆鬼師匠とあのお方のバトルは、ほぼ毎回互角の死闘なのですね(久々に見ましたよ。師匠のあんな真剣なお顔を/滝汗)


■ 神のみぞ知るセカイ
ヴィンテージの攻撃だと思われていたそれは、桂馬に依頼されて変装していたハクアだったのですね(ホッ)。シンデレラ城っぽい所で結(もといマルス)が、旧悪魔を信奉している者と対峙する場面には、ハラハラさせられましたよ。結果オーライでしたが、女神が居る子に不実を働いたと分かったら、後が心配ですが何とか乗り越えて欲しい物です(事態が急を要するだけに/滝汗)

A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII - OPテーマ 5/18発売 神のみぞ知り隊 「アイノヨカン」 神のみぞ知るセカイII - EDテーマ 5/25発売


■ 最後は? ストレート!!
佐宗 慶が新しいキャッチャーに指名されてしまいましたね。ボールを受け取るのも、キャッチャーによって全く違う物なのですね。素人同然の睦月の球を双方で受けて、今回の試合の捕手を決めるみたいですね。結果が楽しみです。


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
カンナギは身体が弱かった為に、アカチに拳の稽古を付けて貰っても、蹴り一つ当てる事は出来なかったのですね……。しかしエミスを死なせてしまったカンナギを、未だ許せていないと思われていたアカチでしたが、真剣勝負の最中に意外にも(不出来な弟を見守るかのように)笑みを零していたのが印象に残りました。カンナギの攻撃を容易く避けていたアカチでしたが、属鞘達の無念を胸にようやく一矢報いていた場面が格好良かったです。しかしラストに凄い種明かしが。既にアカチは別れて間もなしに死んでいたって一体……(描かれていた過去が、予想以上に悲惨過ぎてショック過ぎますよ/滝汗)


■ マギ (MAGI)
ザガンによって二組に分けられてしまったアラジン達。能力者であるアラジンとアリババ組はともかくとして、ちょっと力持ちな女性と一国の皇子の方は、やはり苦戦しておりましたね(滝汗)。しかし己の気を利用して、戦う事が出来た白龍。でもそれはマゴイを使うのと同じなので、徐々に疲弊して行く様が切なかったです。しかし頑なに意地を張ろうとする彼を見て、国の為に独りで何とかしょうとしていた頃のアリババを思い出したモルジアナが良いですね。彼女の機転で有り得ない事態が起きましたが、戦闘民族であるファナリスの本気を見た気が致します。


■ 國崎出雲の事情!!!
運動会に参加する面々が良いですねvv ラストに男性用の歌舞伎衣装が着れて、嬉しくて仕方ない出雲が可愛かったです(*^^*)。しかし玄衛の宙吊り移動は反則ですよね(滝汗)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1756-f1190584

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。