≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ45号 帰って来たH×H!

ジャンプを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

今週はDグレがお休みのようです。

D.Gray-man 2nd stage 09巻 11/5発売 BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売 銀魂03 DVD 03巻 10/22(水)発売 【完全生産限定版】

■ H×H
キルアの行動がナイス過ぎました。そうか、八つ当たりなのか……(汗)。しかしその行動の所為で敵に姿を消せる能力者が居る事に気付かれてしまいました。これって仲間共々色々な意味でピンチなのでは……


■ ワンピース
蛇姫様が無事に帰還したのは良いのですが、早速兵士が海まで迎えに来ていない事に気付いてしまいました。しかも子供が自分に似せて懸命に作ってくれた像を事もなげに壊したり、前にトップだった方の意見すら聞かないとは、本当にどエラい方ですね(^^; そんな彼女が入浴する際に他の方が石にならないように気を遣うなんて変だと思いましたが、やはり訳アリだったのですね。しかし美人の入浴を後ろ姿とはいえ拝めるとは、ルフィってやっぱりツイているな~~


■ ナルト
サスケ達が捕まえたと思ったキラービーは、まんまと逃げおおせていたのですね(あの水月のヨレヨレさ加減を思うと何だか切ないですよ、その事実……/汗)。しかも本人は人柱力にされていたので里に戻る気は無いようですが、長と部下は仇を取る気満々のようです。どうなるのでしょうか……(あのお方も木の葉を襲いに来てしまいましたし、かなりヤバイ気が致しますよ/ガクブル)


■ BLEACH
巻頭カラーでした。射場さんが一角に卍解出来る事を隠す為に本気を出さなかった事を咎めておりましたが、良くぞ云って下さいましたvvといった感じです。自分のポリシーを貫き通したいのであればもっと強くなれと云って下さいましたが、真相を知っても黙っていてくれる狛村隊長が愛しいです。しかしいよいよ破面側も本気なのですね(でも久しぶりに原作で砕蜂さんが活躍してくれそうで、その辺が凄い嬉しいです)。


■ バクマン。
サイコーとシュージンは取り敢えず編集部の方に逢う事が出来ました。ボロカスに云われると思いましたが見込みがある方のみ出るという(?)飲み物をゲットし、明日に繋げる事が出来たようです。何だか凄いリアルだなぁ……


■ 銀魂(ぎんたま)
唯の幕間的な散髪話だと思っていたのですが、銀さんが髪を切れないばかりか近藤さんがこの話に絡んで来たり、まさかの桂さんの登場にホクホクしております。桂さんってば、銀さんを褒めても何も出ませんよ? しかも松平のとっつぁんだけでなく、此処であのお殿様が再登場して下さるとは意外過ぎましたよ。(それなら神楽ちゃんも居るのですから、そよ姫を出して下さいよ先生!)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えない銀魂のグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
入江氏はスパナが敵に回ってしまった事を惜しいと思っているようですが、とてもそう本心から思っていない感じの凄い方が登場してしまいましたよ。ツナvs幻騎士とは、一体どのようなバトルになるのでしょう……

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないリボーンのグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ SKET DANCE
友達に裏切られる事を心配するよりも、人を信じられなくなる方が辛いとは確かにその通りな気が致します。ヒメコちゃんがどんどん可愛くなって来るのですが、あそこで鬼姫となる事を選ぶとはなぁ……


■ ぬらりひょんの孫
四国の面々が攻めて来た事を知り学校付近の警備を強めるリクオ達ですが、つららちゃんは良い所に目を付ける(というかたまたま出くわす)割には、それを生かせない辺りが切ないですね(ホロリ)。ゆらちゃんは前回制服がボロボロになってしまった為に前の学校のそれを着てきて下さったようですが、あんなに大勢の居る所で敵が牙を剥いてくるとは難儀な感じですね。


■ PSYREN(サイレン)
霧崎氏はアゲハを信じたからこそ、囮を承諾したのですね。アゲハ渾身の例の技が上手く決まると良いのですが。


■ アイシールド21
かなりもう無理なのでは?と思える中に、皆ヒル魔氏の吐いた嘘を(知っていながらも)信じて付いて行く辺りが良いですね。


■ ToLOVEる とらぶる
春菜ちゃんはとうとうララに自分もリトの事が好きだという事を伝えておりました。動揺するララでしたが、これで二人とも同じスタートラインに立てた感じでドキドキです(知らぬはリトばかりというか……)。しかしずっと自分の恋路を気にしていてくれたお静ちゃんにちゃんとお電話する辺り、春菜ちゃんも義理堅いですよね。


■ トリコ
美食関連の組織って、保護を名目に結構な実験とかしているのでしょうか……(今回の事件とかそういう実験の果てに起きている反乱という訳ではないのですよね?/滝汗)


■ 魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚さんの家族が殺された事件は、ネウロに云わせるとXi(サイ)が起こした物ではないのかもという事でした。彼は最初から今回の敵(シックス)が仕組んだ物なのかも知れないのですね。


■ バリハケン
妹さんを助けに行ってくれた団吾達ですが、内緒にしていた声優業を兄の前でバラされてしまいました。どうこの場面を乗り切る気なのでしょうか、団吾は(滝汗)


■ アスクレピオス
仲間になって下さった方と早速一緒に旅をする主人公ですが、行った先の村で年相応の胸をしていない女の子のそれを見て、一目で彼女が病だと気付いた辺りが凄いですね。最初手術をする事を渋る彼女でしたが、その理由が可愛らしいですね。


・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。
・ 赤マルジャンプ掲載のサムライうさぎ感想はこちら からどうぞ。


【 おまけ 】

■ 10/3(金)発売
・ ジャンプSQ. 11月号

・ HUNTER×HUNTER 26巻
・ BLEACH 35巻
・ 魔人探偵脳噛ネウロ 18巻
・ To LOVEる-とらぶる- 11巻
・ SKET DANCE 5巻
・ PSYREN サイレン 3巻
・ ぬらりひょんの孫 2巻
・ バリハケン 2巻
・ ダブルアーツ 2巻
・ シャーマンキング完全版 15巻
・ シャーマンキング完全版 16巻

ジャンプSQ.作家陣の単行本です
・ テガミバチ 5巻 浅田弘幸先生
・ 屍鬼 3巻 藤崎竜先生、原作:小野不由美先生
・ ロザリオとバンパイア season II 2巻 池田晃久先生


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKING MAN
意外な所で絡んで来た葛西vsユキに驚きました。バクマンはその内バトル展開にならないか不安ですが、このままラブコメかアシスタントに行くよ路線に入るのか気になる所です。

この記事のURL [ W j ]
comments(2) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT

こんにちは

美女の入浴でもちっともあわててませんでしたね、ルフィ。アラバスタではお色気パンチで一応悩殺されてたようなのに
まだまだお子様なんですかね。
銀魂は上様でまたモザイクな予感。。。

| honey | 2008/10/07/Tue 08:33 | URL | ≫ EDIT

モザイクの嵐?(滝汗)

honey様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>ルフィ
自分が水の中で溺れる事を心配していた位なので、「あ・誰か居た!」
くらいの気持ちなのかも知れませんね(汗)
サンジやゾロならば一瞬で悩殺されていたかも知れません……
>上様
意外な方の再登場に凄くドキドキしておりますvv
しかし前回が前回なだけに、確かにモザイクの嵐なのかも
知れませんね。出来れば桂さんが気付いて上様と仲良くなるか
銀さんの暴走を止めて欲しいのですが、
現在彼自身が被害に遭っているので凄く無理な気がして参りました。。。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
昼と夜の気温差が大分感じられるような季節になりましたが、
寝冷えなどにはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませvv

| 小野瀬まりぃ | 2008/10/07/Tue 21:32 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/176-3e490fe6

TRACKBACK

WJ45号感想

WJ45号の感想をジャンプSQ.も購入してあるのですが、全く読めていない状態。新作アニメのラッシュなもので・・・落ち着いてきたら、アップします。もう暫しお時間を・・・。・「ブリーチ」巻頭カラー前回のレビューで狛村が投げ飛ばしたと書きましたが、やはり押し...

| 日々“是”精進! | 2008/10/07/Tue 06:34 |

【大経典】週刊少年ジャンプ45号(10/6)

ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。

| ラブ教総本山 | 2008/10/07/Tue 08:04 |

ジャンプ 45号 感想

ジャンプ 45号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2008/10/07/Tue 08:22 |

週刊少年ジャンプ45号:連載再開HUNTER×HUNTER

・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) ずっとキルアのターン! オーラさえ続けばこれでハメて仕留めることができたんだけどなぁ――主人公側がやるにはエグすぎる戦法だ……。けっきょくユピーの耐久力が圧倒的なことが、ヤツらにむざむざ急成長の機会を与えてしま...

| 360度の方針転換 | 2008/10/07/Tue 12:24 |

週刊少年ジャンプ45号☆熱いのは闘いだけじゃない

昨日書きたかったのですが・・・ちとトラブルが(ToLOVEるじゃなくて本当にw)鍋をひっくり返して、足に熱湯が(((((;゚Д゚))))!!!!!急いで医者にいったものの、近所では診てもらえなくて、急ぎ国立病院へ。そこでも救急では受け付けてもらえず、すったもんだのあげ...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/10/07/Tue 14:45 |

週刊少年ジャンプ08年45号・ネタバレ?感想♪

表紙は、連載再開の「H×H」。巻頭は「BLEACH」。一護に恋次にチャドに・・・一角もうひとり、チャドの後ろにいるのは誰?!このメンツだと石田か?って思ったけど、髪型からすると修兵に見えるゾ。まぁ、私は一角と恋次が揃ってれば、それで充分///本編は、デカイのを更...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2008/10/07/Tue 16:13 |

【少年ジャンプ2008年45号】

★表紙は【HUNTERXHUNTER】。《ゴン》です、《ゴン》。手つきが“カメハメ波”みたいに見えるんですが、自分の記憶の混濁ですかね?★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。また、訳有りで発売日よりも早く感想アップ...

| MINT ROOM  | 2008/10/07/Tue 18:41 |

ONE PIECE(第517話)

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回タイトル 第517話 ”湯浴み” 内容: 

| ONE PIECE研究ページ | 2008/10/07/Tue 22:15 |

BLEACH328-TheKnuckleDebate週刊少年ジャンプ45号ネタバレ有

ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。コミックカレンダー2009BLEACHBLEACH(A)2009年カレンダーBLEACH(B)過去篇2009年カレンダ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/08/Wed 06:27 |

ジャンプ45号

明日から鰤が18時から放送に。しかも来週から虚圏篇が戻って来る。と、いうことでブログにカキコ決定です。また皆様お世話になります・BLEACH赤字の七番隊。わんこが自腹。姉さんは壊す前に他でお金がかかりそうです。一角と射場さん青春してます可愛いわんこ今か...

| Sweetパラダイス | 2008/10/08/Wed 13:17 |

床屋なんてオシャレすぎ

ジャンプの45号を読みました。最近仕事が終わって家に着くのが午前様近くになることが多かったのですが、今日は久しぶりに冨樫先生が本気をお出しになられたので、早く帰ってきちゃいました。「BLEACH」やっとまともな戦闘が始まったか。射場の言うことは...

| じろグ! | 2008/10/08/Wed 21:34 |

今週のジャンプ

週刊少年ジャンプ 45号表紙はハンター。ゴンがスーパーサイヤ人化したと思ったのは秘密。BLEACHカラーがキレイ。主役を久しぶりに確認しました(笑)頑張れ一護。そして恋次。なんて色っぽい。。一角も素敵。で弓親は?そろそろカラーの浦原さんが見たいデス。本編...

| 朔夜の桜 | 2008/10/10/Fri 20:58 |

PREV | Home | NEXT

